きょうも午前9:50~11:25、フジテレビと四国地方?のフジテレ

ビ系の局で放送の水曜「ノンストップ!」に、ちりちゃんのスタ

ジオゲスト出演がありますっ。

『つんく氏声…取…戻す△ヘンリー王子に暗雲?△スロジョグ

健康法』とゆうことで、さらに詳しい内容は、『つんく氏声帯摘

出…2年・・・声…取…戻す△ヘンリー王子に暗雲?恋人兄逮

捕△闘病報告河合美智子(さん)と恋ダンス△スロジョグ』など

と出ていますっ。

最初の3項目がエンタメ情報のコーナーでやることで、『スロジ

ョグ健康法』は『美活(美しく生活するための知恵)☆やってま

す』のコーナーでやることと思いますっ。

ちょうど、先週から、ちりちゃんがNHKBSのウォーキングの番

組で司会で出ていますので、"スロジョグ健康法"(たぶんスロ

ージョギング健康法)は、とてもタイムリーとゆうかぴったりだ

なと思いますし、わたしはウォーキングが好きで、そのBSの

番組が観れないこともあって、興味がありますっ。

あと、もうひとり出るゲストさんは、隔週レギュラーゲストの、矢

野・兵動の兵動大樹さんですっ。