ちりちゃんのトイレ掃除やお婆ちゃんの言葉も載ってる掃除本「思わず『そうじ』がしたくなる本」、「ツキを呼ぶ『トイレ掃除』」発売中

親バカならぬ超~“ファンバカ”な一ファンが、タレントの坂下千里子さんとその出演テレビ番組について、まったくご本人や事務所さんとは関係なく、超~“ファンバカ”ぶり満載でお送りしているブログですっ(^0^)♪


テーマ:

きょうの夜9:00~10:48、フジテレビ系で

放送の「ホンマでっか!?TV 」2時間SPに、

ちりちゃんの出演がありますっ!♪

まず、朝日新聞朝刊テレビ欄には、


「夏の大バトル勃発SP!!バチスタ俳優陣

勢揃い!!器が小さいのは誰だ?…嘘の常

習犯?…は小さい男発言で評論家に大反

論先生達は幸せですか?△夏の危険す

ぎる習慣蚊に刺される人は○○がたまり

中」


フジテレビの番組表には、


「…
夏の大バトル勃発SP!!チームバチスタ俳

優陣勢揃い!!器が小さいのは誰?人間性

丸裸に・・・仲村トオルが大反論!先生達

は幸せですか?夏の危険すぎる習慣(秘)

熱中症予防
【司会】 明石家さんま 【アシスタント】 加

藤綾子(フジテレビアナ…) 【パネラー】

ブラックマヨネーズ 磯野貴理子 島崎和

歌子 マツコ・デラックス 坂下千里子 【評

論家】 池田清彦 植木理恵 尾木直樹 お

おたわ史絵 門倉貴史 金子哲雄 児玉光

雄 澤口俊之 武田邦彦 森智恵子…ほか」


などありましたっ。

番組サイトには、まず、『ホンマでっか!?人

間性診断』のコーナーの、スタジオ左半分

の写真が載ってて、"チームバチスター"

の俳優のかたがたが前列にいて、後列に

番組パネラー陣がいて、ちりちゃんも後列

の左から2番目(ホントは3番目。小杉さん

が左端で、写真から切れてしまってますの

で)に映ってますっ(水色っぽい服で、頭に

リボンみたいのをしてますっ)♪

つづいて番組サイトの"みどころ"のところ

には。。


「…さんまと強烈…キャラクター…持つ頭

脳・博識軍団が『世の中で国民が話題に

しているもの&うわさのホンマでっかなこと

』…トーク…して…る当番組。
今夜は豪華2時間スペシャルを…。
スペシャルゲストに…ドラマ『チーム・バチ

スタ3 アリアドネの弾丸』…出演者が『ホ

ンマでっか!?人間性診断』に登場。評論家

たちのアンケートに答えて…く。『器が相当

小さい!」「女々しい!」などズバズバ…バチ

スタ3』…出演者…ぶった斬る評論家たち。

さんまも『散々なんだ…この連中は!!」と…

。この状況に仲村は『全く納得ができない!

』と反論。その他にも次々…"ホンマでっか

!?"な人間性…明かされる!?
またレギュラートーク…テーマ『夏の危な

い習慣』では…ヌーブラの話題に。そこか

ら胸…小さい女性の話になると…磯野貴

理子VS坂下千里子のバトルが勃発…!?」


などありましたっ。

ウエッブのテレビ情報サイトの、番組表に

は、


「超ホンマでっか!?TV夏の大バトル勃発SP

バチスタ俳優陣勢揃い器が小さいのは誰

だ?伊藤淳史嘘の常習犯?仲村トオルは女

々しい発言で評論家に大反論先生達は幸

せですか?△夏の危険すぎる習慣蚊に刺

される人は○○熱中症予防の最終兵器」


「今夜は2時間SP!!明日使える情報をたっ

ぷり…紹介!!△人間性診断に伊藤淳史&

仲村トオルの"チームバチスタ"メンバー

…登場!!△トークテーマは夏の危ない習

慣」


などありました。

解説文には、


「…伊藤淳史や仲村トオルらが…評論家

陣のアンケートに答えて…く。しかしゲスト

陣は評論家陣に器…相当小さいなど…言

われ…仲村は納得できないと反論…。レ

ギュラートークのテーマ『夏の危ない習慣

』。胸…小…女性の話…磯野貴理子と坂

下千里子の間でバトルが始まる…」


「『ホンマでっか!?人間性診断』…は…『チ

ーム・バチスタ3…』…出演者…登場。…

『一番器が小さいのは誰か?』を判定…。

伊藤らは…アンケートから導…出された

予想外…結果に仰天。仲村は心理学者・

植木理恵氏に…『(アンケートと同じ状況

の場合)先生はどうなんですか?』と反論す

る場面も。ほか…テーマ『夏の危ない習

慣』について評論家たちが知られざる説

…紹介…」


などありましたっ。

予告編のことは、"

今晩9時ちりちゃん出演フジテレビ系「ホンマでっか!?TV2時間SP」先週の予告編から♪

"をどうぞっ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

1000villagechildさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。