きょうの夜になって、“TVStation”のウエッブ版の

タレントテレビスケジュール検索 ので「坂下千里子

」で検索をしたら、関東の検索結果で、先週の土

曜日から、出てこなくなってたのが、


10月17日(金) 深1:50~深2:20 フジ 「さんまのまんま」
10月24日(金) 後2:07~後2:35 フジ 「もしもツアーズ」


って、2つ表示されてて、うれしかったですっ(^^)!!

「さんまのまんま」は、先週の土曜日になったらい

ったん消えてたんですが、18日からの表で、今回

“復活”してまた表示されてましたっ!

「もしツア」の再放送のほうは、ぜんぜん知らなくっ

てはじめて観ました(^0^)!

表で、番組名のところをクリックして出演者を観る

と、どうやら今度こそは、千里子ちゃんが出てるの

をやってくれそうで、そして2006年の11月25日に放

送された、“箱根紅葉温泉ツアー”をやるみたいで

すねっ!

これは、千里子ちゃんの出てる、あたらしく収録し

た番組が、産休で、観れない状態が続いてて、再

放送でもいいからやって欲しいとずっと思ってたの

が、それも、こうゆうときに限って、期待して予想し

てたよりもずっとすくないとゆうかほとんどないよう

な状態がつづいてたとこでしたんで、時間のあん

まり長くない「もしツア」ので、そして平日の日中放

送のでも、すごくうれしいですっ(^0^)/!!!

みなさん、今週の金曜日、観る(それか録画する)

のはもちろん、↑の“TVStation”のウエッブ版のス

ケジュール検索のほうでも、どんどん千里子ちゃ

んの名前で検索しちゃいましょうっ(^0^)/!!!