きょうの深夜1:15~1:45までフジテレビ系で

放送される「クロノス ~逃走中~」(先週から

の続きの後半)に今週も千里子ちゃんがゲ

ストで出演します。

いろんな番組表とかには


「大学キャンパスを貸し切ってリアル鬼ごっ

こ…」


金が欲しければ逃げろ・恐怖欲望の本

気逃走戦」


ってありました。

千里子ちゃんのほかの出演者さんは、


ゴルゴ松本さん、小倉優子さん、佐藤弘

道さん、彦摩呂さん、日村勇紀さん、モン

キッキーさん、高部あいさん、中澤裕子さ

ん、中村仁美さん


ってなってます。

千里子ちゃんたち出演者さんの写真は、

番組のページのここ に載ってます。

テレビ雑誌は、記事はわたしが観たのでは“

TV STATION”にだけ載ってました。

写真も載ってまして、これが、番組でも放送

されなかった、たぶんゲームを始める前に、

みんなで映した集合写真、みたいな貴重な

のが載ってまして、男性陣がうしろで立って

て、女性陣は前でしゃがんで映ってまして、

千里子ちゃんはその一番右側で、左手でガ

ッツポーズをして映ってます(かっこうは、上

下グレーのセンスのいいジャージぽいのを

着てて、中に着てる白地のTシャツ?には「I

ラブ(ハートマーク)???(ちょっと読めま

せん)」って入ってます。きょうの番組でなん

て書いてあるか、もし映って、わかったら、こ

こでお書きしたいと思います。あと、頭とかひ

じとかひざには、転んだりしてもいいような、

“ギア”?みたいなものを付けてます)。

解説文は「…大学のキャンパスを舞台に逃

走劇をくりひろげる…。逃走者たちは大学な

らではの指令をクリア…逃げ切ろうと奮闘す

るが校舎、体育館等にハンターが迫り…」っ

てありました。

先週の前半は、千里子ちゃんははじまって

何分も経たないうちに、いちばんさいしょにつ

かまってしまって、ちょっとしか映りませんで

した(><;)

先週の番組のことは、ここ とかここ に書いて

ますので、あんまりご参考ならないかも知れ

ませんが、よろしければご覧ください。

たしか、先週の番組のおわりのとこまでに、4

人が、サングラスをかけた、アメリカの映画の

「ターミネーター」かサイボーグみたいな、恐

くて運動神経抜群の男の人(“ハンター”。2人

)につかまってて、残ってたのは6人(ゴルゴ

さん、小倉さん、佐藤さん、彦摩呂さん、モ

キッキーさん、中村さん)だったと思います。

あと、予告編では、ヘリコプターが降りてきて、

新しい“ハンター”の人が降りてきたりしてまし

た。

千里子ちゃんは、↑のようにもうつかまってし

まったので、今回はあんまり映らないかも知

れないのですが、そこはやっぱりダイジェスト

とか、提供のバックとか番組の合間とか(檻の

中にいるとことか)で、ちょっとは映してくれるん

じゃないかなって思ってます。