Happy senses revival time 

こんにちは・・*senses*・・です!
キレイの素&元気の素を求めてアンテナピッピ♪
「美」「健」「衣」「食」「住」を中心に、気になるもの、
体感レビューとお出かけ情報やお買い物などの記事を更新中♪


テーマ:

見た目年齢を決めるお肌のハリとうるおい!!

そのもっちり肌を維持するためには若いころと同じお手入れではだめですね。

今回 今までにない美容成分配合のPG2 ピュア エッセンス を試してみました。


Happy senses revival time 


品質へのこだわりがパッケージやボトルからも伝わってきますね。

美容成分の鮮度を閉じ込める真空パッケージとブルーのガラスで光を通させない

そんところにも配慮しているところが良いです。


Happy senses revival time 


そして1滴を大切に使えるようにとスポイトがついています。

特許出願中の新製法によって 1g3000万円と高価な成分が安価で安心に抽出

できるようになったのだそうですよ。


プロテオグリカンは、ヒアルロン産の約130パーセントの保湿力があるということです。

私は今回はじめて知った美容成分ですが、美容業界では注目されている成分だそう。


今までのスキンケアに「チョイ足し」という使い方もオススメのようです。

プロテオグリカン原液ということで化粧水もスペシャルなものになりますよね。

まずは、洗顔の次にダイレクトに使用してみました。


Happy senses revival time 


水のような透明感とサラッとしたテクスチャーの液は肌で少しとろみを感じました。


顔全体に塗ってから手のひらで落ち着かせてなじませます。

肌の内側からもっちりしたように感じますね。気持ちいい感触です。

ハリを取り戻す美容液はやはり毛穴がキュッとひきしまってくれるのも嬉しいです。


Happy senses revival time 


ちなみにこの美容液のネーミングにある「BG」というのですが

それが水とのなじみを良くして潤いを保つのに配合されています。

グリセリンやアルコールが不使用なので敏感肌の方にはやさしい使い心地ですね。


*この記事はジョイフルライフさんのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

・・*senses*・・さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。