Happy senses revival time 

こんにちは・・*senses*・・です!
キレイの素&元気の素を求めてアンテナピッピ♪
「美」「健」「衣」「食」「住」を中心に、気になるもの、
体感レビューとお出かけ情報やお買い物などの記事を更新中♪



テーマ:
あなたが得意なスポーツは?【ランチクルーズペア券が当たる】 ブログネタ:あなたが得意なスポーツは?【ランチクルーズペア券が当たる】 参加中
久しぶりにお題で更新!!

スポーツは昔から好きです(*^_^*)
子どもの頃は足も速かったし運動神経は良かったと思いますが
年々動きも悪くなってきているし、呑み込みが悪いから上達していないまま。
楽しい~健康の為~と継続している感じですよ(^_^;)

得意って言っていいのやら???ですが

テニス スノウボード 卓球  

これらのスポーツはけっこう長年継続しております。
大好きなスポーツです。
これからも続けていけるように体力維持していかないと! 



Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
映画は好きだけれど、国内海外ともに連ドラは見る機会が少ないです。
もちろん海外ドラマは特に見たことが無かった私です~
ところが
よく見るサイトで「アメリカン・ホラー・ストーリー」の紹介記事を読んでから
とても気になってしまい・・・
サスペンス映画と一緒に楽天レンタルして視聴してみました。

私はレビューが苦手なのでつたない感想になりますが

一話見るごとに惹きこまれて借りた6枚のDVDもあっという間でした。
ストーリーが面白かった~
ちょっとエロティックでグロテスクでそれでいて登場人物たちは愛情深くて、
私などは、この人は幽霊?生身の人間?とすぐにわからなかったのですが
今この人がこうして出てきているのは、こういう理由ね!と徐々にわかり
伏線がつながる面白さを感じられましたね。
結末にもなるほど!!
次のシリーズも観なくては!!

アメリカン・ホラー・ストーリー <SEASONSコンパクト・ボックス> [ ジェシカ・ラング ]


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに楽天レンタルで映画をかりました。
サスペンスのカテゴリから選びましたが
「ハウンター」はホラーっぽい感じでした。
誕生日の前の日を何度も繰り返している主人公・・・・
何回その場面繰り返すのかしら?なんて思いながら見ていました。
ストーリー的には良かったですよ。

「プライマー」は単純なストーリーながらタイムマシンの話なので
変わり映えのないシーンが「今」なのか「過去」なのかわからなくて
場面の時間を理解するのに難しかったです。
オリジナ(今の自分)とダブル(過去の自分)誰がどれよ?
風景が変わるとか?服装が変わるとか?そうしてもらわないと難しいですよね。
数時間前、数日前に戻られてもねぇ(^_^;)

[DVD] ハウンター


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラゾーナで映画を見るまでに時間があったので
ぶらぶら~ウィンドウショッピング。
モールの中にレゴのおねーさん達が居ましたよ!
すごいレゴの数ですね。



黒髪のカノジョが私に似ているって家族から言われました(^_^;)
こんな目鼻立ちが良い美人じゃないって(笑)


JOURNAL STANDARD が提案する
パンケーキ専門カフェ J.S BURGERS CAFÉ (J.S パンケーキカフェ)で
デザートとお茶をいただくことにしました。





すでに夜の8時過ぎ・・・しっかり夕食を食べてでてきていますが
こちらは???デザートだから(^^♪
レモンの甘酸っぱさが夏には最高ですね!!
ここの生クリームってさほど甘くない印象です。
パンケーキがやわらか~美味しかったです。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログモニターさんからこの夏うれしいお届け物がありました。

皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランドといえば
ブランド誕生40周年を迎えたという「ラ ロッシュ ポゼ」です!

私は、肌をすこやかに保つ作用があることで知られているセレンを多く含む
ラ ロッシュ ポゼ村の天然の湧水を使ったターマルウォーターも大ファンで
フランス旅行中にラ ロッシュ ポゼ製品をわざわざ現地でも探したほどです。

今回 そんなラ ロッシュ ポゼから新しくメイク落とし
クレンジング ウィーター(200ml)が登場したというので
さっそく愛用させていただきました。



パラペン、オイル、アルコールすべてフリーということで、見た目にもお水のように
無色透明で無香料です。
私が大ファン!と言っていたターマルウォーターが配合されています。
お肌のバリア機能をサポートしてくれることを期待できますね(^'^)

使い方は。。。
まず コットンにたっぷりふくませます。
次に こすらずなじませてするんとメイクをオフします。

うれしいことに、洗い流しは不要だそうですよ。



ある日のメイクオフ後のコットン!!
軽く拭き取るだけでこんなにメイクがコットンに移りました。

顔全体を拭き取るとかなりコットンが汚れますね~
私は丁寧にもう一回拭き取りました。でもほとんど汚れてませんでした。
洗い流さない分納得いくまで拭き取らなくては!と思いましたが
それもコットン2枚でしっかりメイクが落ちたわけだから優秀ですね。
(写真奥が1枚目、手前が2枚目のコットン)



ちなみにわかり易くポイントメイク落としを再現してみました。
アイブロー、アイライン(リキッド)、口紅の3点。
こんなに濃い口紅も大丈夫かしら?という感じで手の甲に塗りました。




スッと軽く真ん中を拭き取っただけですよ。
感動的にメイクオフ(^^♪
実際には、私はこんなに口紅を濃く塗ることは無いのですが
やさしくしっかりメイクが落とせたことに驚きもありました。
ほぼ毎日メイクする人も多いと思うので
敏感肌の方でも負担なくメイクが落とせるというのは嬉しいですよね。

すっかりお気に入りアイテムに仲間入りです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この夏 お友達がヨン様ご結婚ということで
ワイドショーでもお馴染み?追っかけて韓国へひとっ跳び!!
お土産に買ってきてくれたのが
 MISSHAハニーバターパックでした。
 


初めてのパックでパッケージ裏の説明がほとんど韓国語でわからない(^_^;)
中身をだして、おそらく洗い流すタイプだと判断しました。
まぁ10分も放置で洗い流せばいいかな?



顔に伸ばすとほのかに蜂蜜の甘い香り~
スキンクリームのようです。
洗い流した後のしっとり感はかなりのものですね。

後からネットで検索して内容を確認。
お肌が強いから良いけれど、このパターンは失敗しかねないのでご注意ね。

<ネットより>
肌がしっとりと放射作る支援する韓国のアカシアの蜂蜜と
フランスのグルメバターからの栄養素を含むウォッシュオフパック

韓国のアカシアの蜂蜜とフランスのグルメバターは、皮膚に栄養と水分を提供します。

皮膚の世話をしながら栄養素で強化されたクリームタイプウォッシュオフパックの
甘い香りをお楽しみください

使い方。。。
洗顔後、トナーで肌を準備します。
唇と目の周りを避けて顔にパックを適用します。
10~15分後、ぬるま湯で洗い流してください

適当に使うも、だいたい合っていたのでホッとしました(*^_^*) 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日 東京駅で買ってきたシナボン!!
とっても甘いけれど すごーく食べたくなるんですよ。
レンジでチン(^^♪
柔らかくシナモンの香りがふわ~として美味しい(^O^)

横浜でも売っているお店があると良いのに~なんて思っています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達からオススメされた夏仕様のコーンスープ!
この暑い時期に?
「じっくりコトコト 冷たいポタージュ」

大丈夫ですよ~ちゃんと考えられているから(*^-^*)
ほんと好きな味です。冷やすと特に美味しい(^~^)



よく振ってから飲みます。コーンの甘さ、粒々の歯ごたえ!
ランチにも良いし、いつでもどこでも
小腹をみたしてくれるし良いですよ!

コンビニで売ってないのが残念な感じです。
私は楽天で30本入りを1ケース注文しました。
すぐに無くなりそう(^^;

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
苦手な生き物 ブログネタ:苦手な生き物 参加中


私がこの世の中で一番ダメな生き物・・・
カエル!!

ヘビよりも苦手です。
最近 ど根性かえるが実写版ではじまり
薬師丸ひろこさんもぴょんきちTシャツ着ているけれど
アニメはかえるを可愛く描いていますよね~
実物ってすごくない???
先日行った田舎の田んぼで鳴いてる声もスゴイかった。
 
カエルのこと好きな人もいるのでしょうが(^_^;)
こんなにある・・・・
Tシャツがこれまた思いきりデザインされていました。

コポー 湯のみカエル 70835/ダイカイ



Lucky Frog かえる ケータイスタンド 854-103/茶谷産業



コポー スワンボートに乗るカエル 70070/DAIKAIj



ノーブランド アニマル柄Tシャツ かえる 半袖 T-shirts Lサイズ グリーン/作者不明



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。