イラストレーターaimiの日々徒然1000回転

イタリアと自転車を愛しつつイラストレーターをしています。お問い合わせはこちらまで→ 1000rpm.aimi☆gmail.com (☆→@)どうぞよろしくお願いします。

◎イラストレーターaimiとは?◎
《1000rpm》所属。
現実と空想の合間を縫うイラストを得意としています。
プロロードレーサー中島康晴選手とのコラボレーションイラストを定期的に発表。スペースドッグ!ショップ2周年企画《スペースドッグ! meets 1000rpm》と題したコラボレーションTシャツのイラストを担当。他にも、自転車チームをモチーフにした応援旗製作、イベントフライヤーデザイン、ロゴ製作、ブログデザインなどで活動しています。

2015年11月 初グループ展開催(兵庫・神戸 Agehabase)

ホームページはこちら↓
http://1000rpmaimi.wix.com/1000rpm

【現在の活動】
◎雑貨・他◎
・雑貨屋JUBILEE(岡山)さんにて取り扱っていただいています。
http://jubilee.shop-pro.jp/

・大阪在住シンガーソングライター岩佐圭介くんの物販用ポストカード・缶バッジにイラストを使っていただいています。
ライブ会場で購入する事ができます。
http://keisukeiwasa46.wix.com/song

・関西・神戸を中心に活動中のフォークデュオ「くまごろう」の物販用ポストカードにイラストを使っていただいています。
ライブ会場で購入する事ができます。
http://x54.peps.jp/kuma56/

シンガーソングライター室井大介さんの名刺デザインを担当させていただきました!前向きでポップな音色を奏でる室井さんのイメージを大事にしたデザイン。室井さんとお名刺交換されましたら是非チェックしてみてください!
http://muroi-daisuke.jimdo.com/

◎バナーイラスト◎
イオンモール常滑(愛知)の敷地内にある
ペダルハウスというレンタバイクの貸し出しなどを行う施設の壁に、ペダルハウスを監修された愛三工業レーシングチーム様よりオファーを受け、高さ2mにも及ぶイラストイラストを使っていただいています。
http://www.at-ml.jp/71604/

◎イラストコラム◎
スペースドッグ!が発行するフリーペーパー「音楽と犬」(月1発刊)に、イラスト付きライブレポを書かせていただいています。
こちら

☆その他、名刺デザイン・CDジャケットデザインなど現在進行しているお仕事は情報解禁次第お知らせします!

テーマ:
おはようございます☀️
イラストレーターaimiです😊

かなりのご無沙汰でした!
こちらは相変わらず絵を描いて過ごしています✏️

ここ最近は京都によく行ってましたよ🚃
特に何をする訳でもなくブラブラして
気の向くままにスケッチして
ブラブラ帰ってくるっていう、心の栄養補給中です😊✨

解禁できる情報がまだ無いんですが
近々色々告知できるかもです🙋😁

今年も楽しい年になりそうです!
がんばるぞーーー!!

{353154EB-2970-4197-A023-5A14E9B67DC0}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2016年もありがとうございました!

今年はどんな年だったかなと思い出してみると

仕事して

遊んで

個展して

絵を描いて

絵を描いて

仕事した1年でした!


とにかく目の回る楽しさで
色んな方とお会いして
色んな絵を描かせていただきました
ありがとうございました!!

今年特に多かったのは、ミュージシャンの方々のグッズデザインやCDジャケットデザインでした。

まるで未知の領域!

相手方の意思をどこまで具現化できるのか...
できる限りの事、そのできる限りはドコなのか...

悩んだ時もありましたが
とても勉強させていただきました!
実際に販売され始めると、色んな方からご連絡もらい
嬉しかったです!(*´∀`*)

今年は不定期ながらも漫画講座にも通い始め
これもまた未知の領域!
体験レポートを描いたりもしました(*゚v゚*)
漫画って難しいけど面白い!
来年も引き続き色々描いていきたいな〜!

やっぱり絵を描くって楽しいな、と。
これからも、この楽しいの気持ちをどんどん集めていくだけで
どんどん濃い絵描き人生になっていくんじゃないかと思っています。

来年も
色んな方とお会いして
色んなお仕事いただきたいです。
頑張ります!!

◎2017年の目標◎
漫画に力を入れて作品を定期的にアップする

Facebookページ、ホームページを充実させる。

ポートフォリオの一新

取材にはマメに出かける。

行ったことの無い場所に行く

好きなだけ、描く

時間は無い、作るもの

誠実に絵に向かいあう事

-----

今年も一年ありがとうございました、
2017年もよろしくご贔屓に、よろしくお願いいたします。

あ〜楽しい一年だった!!
{B7ECB9B4-7504-45CD-8DED-8D629BD8B9C5}

{660FD574-0404-4681-82B3-7F05A5D3F947}

{630127CF-B55E-40CD-933C-C039D32A9456}

{05B59ADB-CF2C-42C2-9D15-5FCA7F25E221}

{88D052D3-3B4A-41CF-879C-7E8CCC33601C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
Cheeky☆Queens presents 
『Cheeky,Noisy,Holy Night』

会場:STAR☆JACKSスタジオ(大阪・日本橋)

Cheeky☆Queens主催のクリスマスイベントに遊びに行ってきました(⌒▽⌒)
{819BDC4D-E8B6-45F1-BF07-3BA2058A7954}

イベントと言って侮る事なかれ!さすがSTAR☆JACKSファミリーですね、
ガッツリお芝居でガッツリお楽しみコーナーで
たーのしかったーー!!。゚+.( °∀°)゚+.゚

5月に公演があった「アタシたちには明日しかない」の4人のスピンオフ作品になってまして
短いながらもギュッと詰まった楽しい舞台だった(⌒▽⌒)

私は初体験お三面舞台、舞台と客席がものすごく近くて
演者さんの表情とか、息使いとか
とにかく迫力が凄かった〜=3
転換もスムーズで気付いた時には次の場面に行ってて
テンポ良くて本当にあっという間に終わってしまった>_<
あの空間が荒野になったり海辺になったり...
凄いな〜!!

チーキーちゃんの4人の他にも
兄貴分のSTAR☆JACKSも出演されていて、また違った面が見れて良かったです!
フランクにまた会えたのが嬉しくてね>///<
は〜ちょっとヨレたジャケット姿かっこいいね〜!!

ルー・メイとジーンは過去の
ティコは未来の
ロビンは今から明日への物語で
5月の公演を観てるから余計に胸がジーンとしました(´,,•ω•,,`)
4人とも、そのキャラクターとの向き合い方をしっかり捉えてて
そこに元々の演技力が加わって...
魅力が溢れまくってたな〜!

あの4人とまた会えて良かった>_<とても嬉しさを感じました。゚+.( °∀°)゚+.゚

2部はダンスを交えたショートストーリーやクイズ大会、プレゼント争奪じゃんけん大会などなど...
チーキーちゃん達の違った顔がかわいらしかった(*´∀`*)
クリスマス衣装もめちゃ似合っててさー
チーキーちゃん達は何しても可愛いなぁ(*´∀`*)


そうーーー!!
めっちゃ嬉しいお知らせがあって
5月に公演があった「アタシたちには明日しかない」のDVD化が決定したそうです!
やったーーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )心から待ち望んでいた!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
早速申し込みました!楽しみ!!

4月に公演も決まっているとの事、
来年もCheeky☆Queensから目が離せないぜ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
{E873978B-AEF0-4AEA-BC92-7DFF23798E7D}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
イベント名:MUSICART2〜RGB〜
期間:2016年12月12日〜18日
会場:AgehaBase(神戸・三宮)
18日クロージングイベント
→沸き出せ!温泉ズ×ぼんぼリボン 3ヶ月連続ツーマン ファイナルにOAとして出演


MUSICART2〜RGB〜閉幕しました!

たくさんのご来場、誠にありがとうございました。゚+.( °∀°)゚+.゚

たのしいたのしい一週間が終わってしまってロス気味です>〜<


色んな方から、絵が上手くなったねって言ってもらえました。

嬉しかったです☺️

たくさん手を動かしてきた1年だったので

成果が出たかな、という気持ちと

まだまだこんなもんじゃないぜ!な気持ちと。

まだまだ頑張るので
まだまだ走るので
どうか見守ってやっててくださいね😁

OAではベースを弾きましたよ!!

音楽ユニットとしてデビューライブでした(´,,•ω•,,`)

mouenさん作詞作曲のRGBをイメージしたテクノミュージック...

緊張のあまり記憶が無いですが笑

たのしかった記憶はあり!!

またベース弾きたいな〜ベースの練習ももっとがんばる!!


ありがたいことにパネルの現物買取してくださる方もたくさんいらっしゃって
本当にありがとうございます!!
お日にち追ってお持ちしますので、よろしくお願いします!!


AgehaBaseさん
ぼんぼリボンさん
沸き出せ!温泉ズさん
mrynasuさん
mouenさん
家族

そしてご来場いただいたアナタ。

感謝してもしきれない、そんな展示会でした。
ありがとうございます、来年も是非とも開催したい所存!
何卒!!

{E9BB5E5B-2D60-4F84-8879-524EDA56D567}

{1D22ECF2-760B-4571-8D13-E875883220C4}

{E8741D26-BE07-482D-9CF8-A2E18B9B60AD}

{2ECDB3AE-4202-4BFE-A7FA-F90BE3DC87F3}

{DB30E5C0-648B-40D4-89CA-393D4C9E708A}

{3CE87BC9-F912-4395-A4A6-C1C7447BD265}

{4A7064D3-376C-469F-9981-C3A413B74602}

{7EF1AE25-71CB-43DF-B4EB-B6F12F77E4C4}





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
本日の在廊を終えて家に帰りつき

お風呂に入って

仕事片付けて一息ついてブログ書いてます(*゚v゚*)


グループイラスト展「MUSICART2〜RGB〜」も残すところ今日の1日となりました。

連日たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

色々書きたいのですがそれは閉会後に置いておいて!

本日18日はグループ展最終日にして

沸き出せ!温泉ズさんとぼんぼリボンさんの

3ヶ月連続ツーマンライブのラストでもあります!

皆んなで素敵なフィナーレを迎えたいです!

是非お越しくださいませ!!


会場:神戸三宮 AgegaBase
open 14:45  start 15:00
料金 2000円(別1ドリンク)


MUSICARTが音楽ユニットとしてオープニングアクトを務めさせていただきます!

よろしくお願いします〜。゚+.( °∀°)゚+.゚

{2675D9F2-E5D0-4A34-B1F0-8E509E4AA17D}

{C711C5F9-7BC0-4DA4-800B-0EB225283708}
友達が差し入れてくれたRGB色のお茶!
もったいなくて飲めーん!笑


いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。