仮設住宅交流会(安渡、袰岩) | 千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ

新着情報、スタッフの日常など紹介します。

こんにちは~(^^)/

タカヤの松田です!



15、16日は大槌にあります安渡、袰岩にて

仮設住宅交流会に参加して来ましたよ( `ー´)ノ


皆さんの笑顔に僕もより一層パワーを

もらいました!





私はさんま焼きを担当(^◇^)

慣れない作業着を着て

頑張りましたよ~(^^♪





こんがりと焼けましたよ~♫


皆さん美味しい美味しいと

言って食べていただきました(*^_^*)

ありがたい…(´ω`)


作ってる私がほっこりと幸せな

気持ちになれました。


ありがとうございました。



また明日からお客様に笑顔

届けられるよう頑張ります(^^)/

そして来年もまたお会いしましょうね!


それでは松田でした(^^)