千金堂盛岡店・北上店のブログ

新着情報、スタッフの日常など紹介します。


テーマ:

千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ


5月最後の土曜日、日曜日。陸前高田市広田町の広田小学校に行って参りました。週末恒例のいわて三陸復興食堂に参加して早一ヶ月・・・少しは皆様の復興のお役に立ててるでしょうか!?6月からも出展してますので、遊びに来てくださいね!

天気はあいにくの雨。日曜は降ったり止んだりでした。それでも近くに仮設住宅もあり沢山の方に遊びにきていただきました。

千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ


土曜日は、復興食堂総合プロデューサーの松本哲也氏ライブ!

千金堂盛岡店・北上店のブログ


さらに・・・日曜にはIBC岩手放送のラジソン に出演中の村上弘明氏も来場!(仮面ライダー、必殺仕事人、八丁堀の七人をチェックしてください。)陸前高田市出身ということで、色々な想いを語ってくれました。最後は「上を向いて歩こう」を熱唱。

千金堂盛岡店・北上店のブログ


そしてこちらははるばる大阪からきた「元祖鉄板鍋 きのした」 さん。軽トラで片道16時間かかったそうです・・・。前回の大槌金沢小学校での復興食堂 といい、関西人は熱いですね。日本は広いです。東北は本当に沢山の人に支えられていますね。
千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ

右の方がキノシタの社長さんです。社長さん直々に遠路遥々来てくれました。この方、誰かに似てませんか?











答えは「TKO木下のお兄様」。関西では有名人だそうです。(↑嵐とAKB熱唱中。)以上、今回の復興食堂は有名人、芸能人に沢山会える回でした。


来週6/4(土)は「やっぺし!大槌再興(サイコー)祭り」に復興食堂が参加。(タカヤはこの日はお休みです。)6/5(日)は通常の復興食堂単独で釜石市石応寺 です。今週末は今のところ天気は良さそうです。釜石の会場でお待ちしております!

千金堂盛岡店・北上店のブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

千金堂盛岡・北上店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。