千金堂盛岡店・北上店のブログ

新着情報、スタッフの日常など紹介します。


テーマ:

千金堂盛岡店・北上店のブログ

先週のいわて三陸復興食堂。日曜日はあいにくの雨模様でしたが、5/21(土).22(日)と、大槌町の金沢小学校に行ってきました。


千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ

警察沙汰!?

ではありません。岩手に応援に来ている大阪府警の方が復興食堂のチラシを撒いて下さって、市民との交流の為に会場に来てくれました!普段は乗ることのできないパトカーに乗せてもらってお子様達は楽しそうです。日本全体に支えられていると感じた一日でした。当社も全力で復興に取り組みます!!


千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ

さて、こちらは今回初めての取り組み。ものづくりの楽しさを知ってもらおうと、22(日)限定で「スタンプ教室」をやりました。たくさんの方に参加頂き、みな思い思いのスタンプを作っていました。手帳に、はがきにポン!と押すだけでオリジナル感が漂います。また開催しますので、ぜひご参加下さい。(カッターを使いますが、スタッフがちゃんとつくのでお子様でも安心ですよー。)

今週末の5/28(土).29(日)は陸前高田 広田町の広田小学校で復興食堂です。 お住まいのご相談ならなんでも承ります。会場でスタッフ一同お待ちしておりますので、お気軽にタカヤのブースにお立ち寄り下さい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

千金堂盛岡・北上店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。