春の小物

テーマ:

取り出したいものがあったので、ついでにディスプレイ用品やドライフラワー、造花などをしまっている箱を整理しました。

 
 
 
 
北海道もだいぶ日差しが暖かくなり、ようやく春の気配ピンク音符
 
 
 
 
箱の中の明るい色合いの小物が目に入ったので、今まで飾っていた小物を少し取り替えてみました。
 
 
 
{F26D9639-6A8D-436C-98F0-F026B941D566}

 
 
 
 
 
まずはキッチン。
 
 
 
 関連記事はこちら⇨まねくねこのこ
 
 
 
 
可愛くて使えずにとっておいた、小さなジャムを並べます。
 
 
 
{4FEF6AAB-6431-47CE-9AAD-D711CEEA8F15}

 
 
 
 
 
前にナチュラルキッチンで買った白い箱に入れると、存在感が出てなんとも可愛いので、この組み合わせが気に入っていますラブラブ
 
 
 
 
 
それから、洗面台。
 
 
 洗面台の過去記事はこちら⇨✿✿✿
 
 
 
 
{E6208B7A-1133-40CB-B651-1457AC9D0794}

 
 
 
 
春らしい造花にチェンジ。
 
 
 
思った以上にガーリーな空間になりましたが、しばらくはこれで楽しみます桜
 
 
 
{09C5195E-AF5C-450B-AD70-851CBECA06E4}

 
 
棚の中も、夫のうがい薬がもう使わないということだったので、ボトルを処分してMARKS&WEBのキャンドルに変えました。
 
 
 
同じMARKS&WEBのオイルボトルや、夫用にジャケ買い(?)している洗顔フォームと馴染んで、良い雰囲気になりました。
 
 
 
 
 
反対側の、タオル掛けの上はこちら。
 
 
 
{EF010AE0-A1D5-4DE5-83B8-4D8BA8F33791}

 
 
 
 
 
 
前にセリアで買ったプレートを置いてみると、意外としっくりきたので並べてみました。
 
 
 
 
 
それから、二階のピアノの上。
 
 
 
 関連記事はこちら⇨吹き抜けの手すりのデザイン
 
 
 
 
{629CB54A-612B-49D0-A624-C00BB91D2335}

 
 
 
しまい込んでいた造花のバッグを見つけたので、この場所に馴染みそうと思って置いてみました。
 
 
 
 
思った通り、優しい雰囲気にラブラブ
 
 
 
 
この造花のバッグは、結婚式のカラードレスにブーケ代わりに作ってもらったものです。
 
 
 
ウェディングドレスは生花のブーケにしましたが、カラードレスの方はとっておけるように造花で作ってもらっていたのです。
 
 
 
{7D3BE598-A3C9-4920-94E7-3E76435E1C14}
 
 
 
テレビの横に置いていた羊ちゃんも、こちらにお引越し。
 
 
 
 関連記事はこちら⇨ドラセナとプリムラ
 
 
 
 
あまり飾り場所がない、シンプルな我が家。
 
 
 
 
ちょっとだけ、春仕様に衣替えしましたちょうちょ
 
 
 
さくらんぼランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですさくらんぼ
  ⬇️   ⬇️   ⬇️   ⬇️

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 
 
さくらんぼ人気ページはこちらですさくらんぼ
 

 
 
AD