先月リンナイさんにご招待いただいて、

 

お料理教室に行ってきましたカレー

 
 
そこで作ったのがポトフ。
 
 
デリシアのダッチオーブンに
切った野菜とウインナーを入れて、
 
あとは自動調理で完成キラキラ
 
 
 
とっても簡単に良い具合に煮込んだ
アツアツのポトフが出来上がったので、
 
買い置きしていたウインナーで作ってみました。
 
 
 
教室の時と同じく、
 
野菜とウインナーを切って
ダッチオーブンに入れるだけ。
 
 
 
あとは自動調理の
ポトフを選んで点火します。
 
 
{1B47CAF0-D087-47BD-861E-9DB61CB735EC}

 
 
出来上がりがこちら。
 
 
 
何もしていないのに、
 
美味しい一品が完成しましたピンク音符
 
 
デリシアの関連記事はこちら⬇️
 
 
今日は、
 
イタリアのお土産にいただいた
リゾットも作ります。
 
 
{26BBCE55-0406-429C-96AB-F5F7525977A1}

 
 
こちらもそのまま
お水に入れて炊くだけの、
 
簡単ごはん。
 
 
 
{71927955-69C8-4C79-8CE9-00A7052FF18B}

 
 
レストランに出てくるようなリゾットが、
 
簡単に完成しましたキラキラ
 
 
 
食卓はこんな感じです。
 
 
{3CEBEE9D-5880-4C9C-896F-E27586D8105B}

 
 
 
左の付け合わせはこちら⬇️


Cpicon カディスのトマトサラダ♪ピリニャカ! by Spain

 
 
トマトを切って和えるだけの
簡単メニューで美味しかったですピンク音符
 
 
 
最近色々な500円ワインにはまっている夫。
 
ゆっくり飲みながらの、
 
おうちごはんですロゼワイン
 
 
 
さくらんぼ人気ページはこちらですさくらんぼ