• 25 Sep
    • 9月第3週の収益結果

      FXは相場の動きで利益率も変わります。  あまり変動がなければ、利益は少ないですし 大きく相場が動けば、利益は増えます。  まあ、逆に言えば、変動が大きければ 資金を溶かすことも多いということです。  大切なのは、流れに乗ること。   ということで、今週の総括です。    はい、トータル13000円弱の利益ですね。   今週は、まずまず流れに乗れました。   元金が1000円と考えると、なかなかだとは思いますが まだまだ、予定金額からは下回っていますので 少しでも、近づけるよう、来週も頑張ります!     

      テーマ:
  • 24 Sep
    • 9月23日の結果

      さて、金曜日は結構、イベント多く ここでドカンと動いて、資金を減らすことは よくあるパターンです。  最たるものは、21:30の経済指標発表の激変ですね。  なので、FXをやっている方の中には 金曜日は取引しない!という方も結構います。  で、今回はどうかというと   はい、思わぬ展開で、そのまま来週に持ち越します。  つまり、今日は、利益はゼロ円です。  ということで、今週は、昨日までで終了です。   

      テーマ:
  • 23 Sep
    • 9月22日の結果

      資金20倍達成の翌日の結果ですが こんな感じになりました。  はい、4400円越えですね。 ここで一気に、来ました!  今日は、かなり相場の動きがあって 基本、一本調子の下げ相場でした。  これにうまく乗れると、こんな感じの結果になります。   だだ、この逆に乗ってしまったときの対処 ここが、最大の課題ですね。  そもそも、本当にトレンドが変わったのか 個々の判断ですね。  この判断が遅れると、ナンピン地獄の始まりですから。  要は、どこで判断するのかです。  基本は、チャートの動きですね。  ポイントは、動かなかったら基本トレンドに戻るですね。   

      1
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 9月21日の結果

      今日は、日銀の金融政策決定会合の内容が発表になりました。  日銀も世間で予想されていたほどアホではない という結果で、ドル円も好感して、円安方向に動き 一時は、102円台を回復したのですが・・・  結果的には、行ってこい、というよりも 深夜には100円を目指す動きとなり 結局、相場は難しいと痛感しています。  ただね、ただね、ポンド・円のショートを さっさと決済したのが無念です。  あれ、深夜まで持っていたら 昨日だけで、資産1.5倍は行けましたね。  いや、判断が甘かった!!   チャートをずっと見ていると 逆に全体が見られなくなって 決済の誘惑が強いんですよね。  なので、サラリーマンの方とかの方が 一度、方向性を決めたら、付いて行く感じで いいかもしれないな~と思ってました。  ということで、昨日の結果です。  717円 昨日は、軽い感じのトレードです。  それにしても、ポンド・円 たったの72円 いや、泣ける ( ノД`)シクシク…   ということで、合計金額は 20,882円です。  

      テーマ:
  • 21 Sep
    • 資金20倍達成

      資金20倍達成しました!  なんだかんだど、予定よりも大幅に遅れましたが ようやく、資金が20倍になりました。  1000円の20倍は2万円ですが 1万円なら、20万円 10万円なら、200万円 100万円なら、2000万円 1000万円なら、・・・ですよ!!   要は、その手法をしっかり自分のものにすれば 後は、ロッドを上げて、実行するのみです。  ただ、人は1000円ならいいか! 軽く考えすぎなんですね。  だから、100万円とかになると とたんに正常な感覚でいられない。  日頃から、桁を上げて考えていくと 100万円だろおが、1000万円だろうが 冷静に対応できるようになります。   それともうひとつが 初めから100万円を投入するのではなく 例えば、1000円を100万円にしているなら 元ネタは1000円だと、より冷静に対処できます。  これも、1000円FXを推奨している大切な理由です。  ということで、9月20日の結果を公開します。    はい、これで、合計20615円 資金、20倍達成です。   ただ、予定では、年内に1000万円なので まだまだ、予定が遅れてます。   そろそろ、トッドを上げながら しかも、慎重に頑張ります。   ちなみに、日銀の金融政策決定会合や アメリカFOMCがあるので、当面は大人しい取引になります。  

      テーマ:
  • 20 Sep
    • 取引通貨ペアは厳選して

      本日は、敬老の日でお休みです。 とは言え、市場は開いているので サラリーマンFX投資家としては 今日はチャンスとばかりに、頑張ると思いますが・・・・   実は、休日ほど危ない日もありません。  実際、私が過去幾度となく、大切な資金を溶かしたのも 実は、ほとんど休日です。  この場合の休日には、お盆も入りますが。   ということで、休日の取引は十分注意しましょう。  あとですね、トレードする通貨ペア これは、限った方がいいですね。  あれもこれもと手を広げない これは、鉄則です。  私の場合は、ドル・ポンド・ユーロ・円がらみの 5ペアで取引しています。  ということで、9月19日の結果となります。   はい、1600円の追加で、 何とか1万6千円を超えて来ました。     

      テーマ:
  • 18 Sep
    • 今週の結果

      なんだかんだと、なかなかトレードできない週でした。 ただ、1週間の結果としてはこんな感じですね。   トータル、15422円です。 正直、16000円で停滞状態ですね。 来週は、時間が取れそうなので頑張ります!  ロットも上げて、9月50万円目指しますんで期待してくださいね。   

      テーマ:
  • 17 Sep
  • 16 Sep
    • FXの病気

      FXをやっている人で 病気にかかっている人がいます。   通称、ポジポジ病   この病気の症状は ポジションをもたないと不安でしょうがない というものです。   FXは、エントリーするタイミングは無数にあります。  しかし、実際に有効なのは 実は限られています。  にもかかわらず、つい、エントリーしてしまい ポジションを余分に抱えている ということですね。  なので、相場を見られないなら 休むことが大事ですし、無理してエントリーしない これが、勝ち続けるためには絶対です。  実は、今日、明日はほとんどトレードする時間がありません。  ということで、そこでも無理すると こんな感じになる!という見本の結果です。   9月15日の結果です。   ね!   

      テーマ:
  • 15 Sep
    • 9月14日の結果

      さて、体調も徐々によくなってきて 本格的にこのプロジェクトにも取り組もうと チャートや経済情報の収集に努めています。  ただね、とっても残念なことが多いんですよ それは 会社勤めの時間軸ではタイミングが限られる ということです。  FXで利益を出すための最大のポイントは いつエントリーするのか これが全てです。  今日も、実は日中に絶妙のタイミングが 幾度となくありました。  しかし、サラリーマンでは、エントリーできないんです。  当然、私もこちらの口座ではしていません。  だから、正直、フラストレーションが溜まってました。  ということで、夕方からのエントリーでの結果ということになります。  では、本日の結果です。    何とか、1500円を超えました。  ただ、この調子では、今月中の目標達成は厳しいですね。  何とか、ロットを上げて頑張ります。    

      テーマ:
  • 13 Sep
    • 9月12日と13日の結果

      いや、報告が遅くなりましたが 9月第二週の結果を報告します。  9月12日は       はい、体調絶不調で、お休みしました。  まあ、一瞬やったんですがね・・・。  それは、こんな感じです。     やっぱり、やるもんじゃないですね。  ということで、速攻で止めました。  で、あわせて13日ですが、こんな感じですね。  この日は打ち合わせもあり こんな感じでした。     ということで、2日間で、結局、1938円の利益でした。  

      テーマ:
  • 11 Sep
    • 今週の結果

      遅くなりましたが、9月第一週の成果を報告します。   今週は順調に利益を伸ばす予定が 体調がすぐれないのに無理したために 大幅なマイナスしてしまいました。  とは言え、1週間ではプラスになってますので プロでもこういうことをするという 悪い意味での安心材料にしていただければと思います。  また、マイナスは隠しているとか 資金を適当に入れて、かさ上げしてる という疑惑を払しょくする意味でもご理解いただければ嬉しいです。  ということで、今週の収支報告はこちらです。  本当は、軽く倍以上の予定だったんですが・・  まあ、第二週はしっかりと結果出して行きますので お楽しみに!  では、日曜の夜、ゆっくりとお過ごしください。      

      テーマ:
  • 10 Sep
    • 9月9日の結果

      昨日は、痛恨のミスで資金を大幅に減らしたわけですが 今日は、少しでも挽回すべく、頑張るつもりでしたが 体調面は、今ひとつです。  とは言え、やらないわけにはいかない。  この企画は、「千円を1億円にする」というだけでなく 会社員の方でもできることが最大のポイント。  したがって、サラリーマンの方でもできる、夜だけで取引してます。  ということで気になる結果は こちらになります。  ※ 時間はヨーロッパ標準時刻です。  ハイ、昨日のミスをカバーするまでは行きませんでしたが 半分戻しですね。  この日も早く休んだため、途中で決済しましたが 夜中まで行っていれば、実は昨日の損失を完全にカバー出来てました。  とは言え、今週は、この金額で終了です。  千円からスタートして、1161%の増加です。    

      テーマ:
  • 09 Sep
    • このプロジェクトの真の目的

      千円を1億円にする企画ですが 勿論、一番の目的は資金を1000倍にすることですが 実は、もう一つ大事なコンセプトがあります。  それは、誰でもできることです。  どういうことかというと、専業トレーダーならば  24時間いつでも取引できます。   FXは、ズバリ、エントリーするタイミングが全てです。   だから、24時間、PCの前にいられる人ほど チャンスは多く巡ってきます。  でも、そうではなくて、サラリーマンや学生さん、子育て中の方など 時間が取れない人でもできることを証明したいと考えています。  具体的には、日中の取引は一切してません。  基本、20時ぐらいから夜中までの短期トレードです。 だから、誰でも持ってる1000円を 誰でも1億円にすることができる これを目指しています。  あと、FXで毎回勝つのは、絶対にできません。  要は、損をできるだけ少なくして、利益をできるだけ多くする これをどれだけ実現できるかです。  1000円なんて、ギャンブルや宝くじに投資しても 絶対に1億円に何てなりません。  1000円を誰でも1億円にする。  これをブログで公開していきます!  当然、昨日のように、損失も正直に公表します。  また、損失を課金で補てんすることも一切ありません。  全て、1000円から生まれたお金です。  まだまだ、元金が少ないので、利益も少ないですが 今月は、50万円達成を目標にしていきますので お楽しみに!   ちなみに、画像の時間は、ヨーロッパ時間なので 実際は、7時間ほどのプラスしてください。     

      テーマ:
    • 9月8日の結果

      夏の疲れか木曜日から調子を崩してまして 本来は、休むも相場なのですが やはり、1億円にできるだけ早く到達しようと思いまして エントリーしました。  とは言え、今夜は欧州中銀の政策金利発表に アメリカの新規失業保険申請件数発表 さらには、ドラギECB総裁の記者会見とかなり危険な日です。  当然、それに備えてポジションを決済するか いつでも決済できる状態でスタンバイするかなのですが・・・  少し休むつもりが、しっかり寝てしまいました・・・。  一応、高めのストップロスは設定していたのでまあ、大丈夫かと思って、慌てて確認すると   えええええ!! -5,502円 14,100円に対して、実にマイナス39% いや、体調の悪いときにやったらいかんですね。 やはり、休むも相場でした。  ということで、まさかの1万円割れ、9255円に逆戻りです。  明日、少しでも戻します!       

      テーマ:
  • 08 Sep
    • 9月7日の結果

      実は、前回の公開後に、少し遊んでいまして結局、前回まではこんな数字になってました。   面白いですね。 で、昨日はというと  ということで、892円 いや実は、これかなりやってしまっていて5000円ぐらいは楽にあって明日の公開は楽しみだ!なんて書こうと思ったのですが人の欲は魔物です。 ということで、合計は14757円になりました。     

      テーマ:
  • 06 Sep
    • 9月6日の結果

      今日は23時に米・ISM非製造業景況指数の発表があります。 ☆4つの指数ですので、かなり動くことが予想されます。 したがって、普通はその前にトレードは終了して発表後の動きを見て、乗るかどうか決めて行くわけです。 ということで、とりあえず、現時点での成果を発表します。  という感じで、1657円の利益です。 で、トータルはこの金額です。  1万3千円超えてきました。 いや、実はもっと利益が出てたんですが決済する時間がなかったのが本当です。 今回の取組は、かなりアバウトなトレードです。 メイントレードは別のところでやっているのでこの口座は主では見ていません。 なので、気付いたら上がってた!なんてことはしょっちゅうでこの口座に集中していたら、もっと利益は出てます。 で、なぜそれをやらないかというとひとつは、このレベルの利益では暮らせません。 そしてもうひとつ実はこれが結構重要なんですが 本業がある人でも、これぐらいの利益が出ることを理解してもらいたいのです。 つまり、FXを副業で取り組んでもこれぐらいの利益が出ることを見てほしいです。 じゃあ、メインはどうなの? それについては、公式サイトで公開していきます。 FX DRAGON   

      テーマ:
  • 04 Sep
    • 訂正

      えーと、未決済の部分がありまして詳しく確認したところ、9月2日までの合計はこんな感じでした。   はい、1万円超えました! これで、3週間ほどで、利益率1000%達成ですね。 日々は持ち越すポジションもあるので合計を公開できませんが、週末は、こんな感じで公開していきます!    

      1
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 9月2日の結果

      9月最初の金曜日は、かなり厳しい状況が続きました。 とは言え、こんな感じで終了です。   はい、何とかプラスですね。 というか、実はかなりいい感じで行っていて調子に乗って、ドマイナスやってしまいました。 ということで、9594円です。  

      テーマ:
  • 02 Sep
    • 9月1日の結果

      さて、9月最初の結果です。 とは言え、今日は、新規失業保険申請件数と ISM製造業景況指数の発表 あすは、貿易収支と失業率の発表と神経質な相場が続きます。 ということで、今日はこんな感じでした。  はい、-452円でした。 というか、今日もいい感じだったんですが最後の方で、2000円ぐらいの損切りが出て結果、マイナスになってしまいました。 まあ、こういうブログは、イイコトばかり書く人がいますが 私はあくまでも正直に、結果を公表していますんでその意味でも、信頼してもらえるのではと思ってます。 ということで、もう少しで1万円というところで痛恨の足踏み!! 合計、9185円です。

      テーマ:
FXが初めての方でも大丈夫。

月利益100%の自動売買ツールツールを始め
FXで稼ぐための情報満載です。

自動ツールの実績も公開中

FX MONATER




AD

プロフィール

1000enfx

性別:
男性
自己紹介:
FXは、危険なギャンブルだ FXは、大切なお金を失うだけ FXを始めるには、大金が必要 こ...

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。