以前からステキだなぁって思っていた
蝶の曼荼羅アート♡
 
れー夢式のステップではフラワーオブライフの次のstep3になります。
「天使の曼荼羅アート」のブラッシュアップです。

 
 
まずはちょうちょの練習♪
これだけでもかなりかわいらしくてテンションがあがります。
 
{5AC964A1-0032-475F-8C6E-FCDEC2461D19}
 
色も雰囲気も好きな1枚になりました(*^-^*)
 
その後はいよいよ曼荼羅にします。
珍しく赤系をチョイス。
れー夢さんの赤い曼荼羅がとてもステキだなぁって
思って、同じように色をいれてみたけど
ちょっと違う感じ???

でもこれはこれでいいやって思ってます♪

 

{37B0A7E1-E6C2-46FA-A927-CCB62A309465}
 
たくさん飛ばしてみましたよ〜☆
ちょうちょ、とってもかわいくてお気に入りです。
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

コメントやメッセージ以外でも何かありましたらお気軽にどうぞ♪
P.C*ご連絡先はこちら→アトリエ56・メールフォーム

twitter twitterしてます♡
https://twitter.com/pastel_56

Instagram instagramにルナアートをのせてます♡
https://instagram.com/pastel_56/

どちらともよかったらフォローしてください♡

アメブロの読者登録も大歓迎ですハート