1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-14 22:16:32

「ありがとうございました。」の巻

テーマ:日常
今晩は❗

千本桜の店長です(^-^)/

本日を持ちまして、
店長からのブログ、ツイッターを
一旦終了します。

皆様、色々ありがとうございました(^-^)/

お店にはいるので
引き続き千本桜を
よろしくお願いいたします❗











桜今度はLINEみたいです❗桜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-09 06:47:08

「乾杯(^^)/\(^^)」の巻

テーマ:日常
おはようございます(^-^)/

千本桜の店長です❗

さぶい❗
こたつで寝落ち、暖房も消され
寒くて目が覚めました(*_*;

今日は店長お休みです\(^o^)/
なので早く目が覚めたのかも(笑)


先日、久々に
山崎先生にお会いして
一杯やって来ました❗


元気そうで良かった~👍

誰この人?って言う方は
スルーしておいて下さい( ̄0 ̄)/



今は、違う分野の仕事について
頑張ってるみたいです✨

また、飲みましょう~と
約束して別れました❗












桜今日は、何して遊ぼうかな~(?_?)桜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-01 15:31:37

「かんだやぶそば」の巻

テーマ:日常
こんにちは❗

千本桜の店長です(^-^)/

3月もよろしくお願いいたします。


では続きです。
築地を後にして
次に向かったのは🚶
蕎麦屋の老舗、かんだやぶそばです❗

蕎麦屋で働くようになって
一回は行ってみたかった
お蕎麦屋さんです。カナヘイうさぎ

道のりは嫁さんにググってもらい






到着時、すでに行列が出来てましたが
二十分位で直ぐに案内されました。



まずはお酒を🍶

つまみに海苔です❗

下から炙って有りいつでもパリパリです❗



もりそば。

緑色が鮮やかで、
ツルツルのお蕎麦でした❕

汁は辛めなので
うちと違いお蕎麦に少しつけて
頂きます🍴🙏


つまみに天だねも頼みました。

中は芝海老がこれでもかって位
入っていてかじると海老汁が
口の中に溢れます🎵



かけそばも頼みました。

汁まで飲めます🎵


うどんも作っていると聞いたので
勉強の為、釜揚げうどんも食べますp(^-^)q

初め、お腹一杯で食べれないと
言っていた娘は、結局追加して
もりそばを食べてましたよ(笑)

しっかり老舗の雰囲気を味わって
来ました❗











桜お店の雰囲気って大事ですよね桜

勉強になりました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-28 15:56:31

「築地食べ歩き続き」の巻

テーマ:日常
こんにちは❗

千本桜の店長です(^-^)/

今日も良いお天気の
信州上田です☀


築地食べ歩きの続きです。
調子も少し出て来たので
お次は

お稲荷さんの上に
色んな海鮮の乗った
お寿司を食べました(^-^)v

ウニとイクラ❤
幸せ😃💕です

お次は



カニミソ❗

蟹の身もたっぷり入って
クリーミーで濃厚です。
そろそろビールが欲しくなってきました(笑)


お次は





ウニ~👍

間違いない旨さです\(^o^)/

信州の山の中では
中々お目にかかれません❗

お次は歩き疲れたので
座って食べれる所へ


すしざんまいへ


ここでやっと本日初ビール🍺
調子は今一ですが
やっぱり美味しい~👍


おつまみはマグロと赤貝のぬた❗
サッパリして美味しい~👍

さんざん食べ歩いてちょっと
休憩がてら入って見ましたが
回って無いお寿司初体験の
娘はテンション上がり❗

それにつられて
何だかんだで

マグロのお寿司の盛り合わせ

春の盛り合わせ

ウニ、イワシ

サバ

ノドグロ

写真は貼れませんでしたが
後、鯵にトロに茶碗蒸しに
追加で生ビールに
結構食べました❗


お腹もパンパンですが
お次も食べますp(^-^)q












桜次は老舗のお蕎麦屋、藪蕎麦さんです桜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-27 16:16:36

「築地食べ歩き」の巻

テーマ:日常
こんにちは❗

千本桜の店長です(^-^)/

信州上田は良いお天気です☀

土日と連休を頂き
久しぶりに家族四人で食事もでき
東京観光もでき、
フルに遊んで来ました❗

土曜のまず朝一は
築地に朝ごはんを食べに
行きましたよ😁

前日に居酒屋で家族四人で
久々に食事したので
飲み過ぎてしまい(*_*)
まず築地で口にしたのは
ソルマックにユンケルでしたショックなうさぎ

電車にも人にも酔ったみたいで
コンディション最悪😞⤵⤵
家族もブーイング👎です

とりあえず



串に刺した卵焼き❗

私はパス(^-^;

甘くて美味しいみたいです✨

とにかくどこも行列してます😅











やっと口にしたのが
このあら汁❗
一杯百円で、ふぐと平目が入って
マイウ~です(^-^)/

これでやっと胃が落ち着いてきました🎵



続いては🍓



一粒四百円です(^-^)v
甘くて実もしっかりしてます❗

お次も🍓



こちらは一粒六百円

こちらはまた違った
歯ごたえです❗


お次は

マグロの刺身の串刺し❗

これも程よい脂で
おいしかった😌❤

段々調子が出て来たので
まだまだ食べ歩きますp(^-^)q











桜でもまだお酒は受付ませんでした(^-^;桜
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-24 16:10:32

「おら、東京さ行くだ!」の巻

テーマ:日常
こんにちは❗

千本桜の店長です(^-^)/

土日とお休みを頂き
ちょっくら東京さ行ってきます❗

昨日はアルコールを抜き
万全な体制で都会に挑みたいと
思います(^-^)ゝ゛











桜お店はやってます( ̄0 ̄)/桜
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-22 06:31:37

「今日は猫の日」の巻

テーマ:日常
おはようございます(^-^)/

千本桜の店長です❗

今日はニャンコの日だそうです🐱





猫の魅力は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




我が家のニャンコ
チョビ❗
15才❕

実は先日まで死にそうになってました。
家族も覚悟してましたが、
今では御飯も沢山食べ、水も飲み、
トイレも行けて、ふらつきも無くなり
元気になりましたカナヘイうさぎ


でもガンなんですって😢

悲しいです(T^T)












桜本日店長お休みです桜
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-19 18:00:30

「油断大敵」の巻

テーマ:日常
こんばんは(^-^)/

千本桜の店長です❗

平日は暇になったので
油断してたら、
土日はてんやわんやでした(^-^;

お陰様で
鍋焼きうどんも好評で
一時半頃には売り切れてしまいました❗

具沢山でボリューム満点です(^-^)v


今日はブログで交流のある
おばギャルさんから
お土産も頂き、
お心遣いありがとうございます。



メイプルシロップが香って
とっても美味しかったです。

今度はご本人をお待ちしてますよ(^-^)ゝ゛

おばギャルさんのブログです












桜たまに忙しくなると体がきつい~((+_+))桜
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-17 22:15:36

「私を構成する成分は・・・やってみた」の巻

テーマ:日常
こんばんは❗

千本桜の店長です(^-^)/

私もやってみました❗ 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する












桜なんかやだ~((+_+))桜
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-16 08:49:35

「2月も半ばですね」の巻

テーマ:日常
おはようございます(^-^)/

千本桜の店長です❗

2月初のブログ更新に
なってしまった(^-^;

一回サボると癖になりますね😅

一昨日のバレンタインで娘からの

いつも感謝の言葉を
添えてくれます(*^^*)

って大学生~
バレンタインの
頭文字ちがくないかい(ToT)



手づくりです❗

柔らかくて父好みです\(^o^)/




こちらは本命のおこぼれを(笑)

こちらは甘さ控えめで
抹茶の風味が良く
美味しゅうございました✨

お菓子作りの腕が上がってますp(^-^)q











桜本日店長お休みです桜
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。