ちすずの自由帳☆おもむくまま〜

喜べば
喜びごとが喜んで
喜び集めて
喜びにくる♪( ^ω^ )


テーマ:
ちょっと前から気に
なってはいたんだけどー

まあ、必要になれば!
っと思ってる時に

れいちぇるからー
一緒に星読み☆してもらおうよ!

ってお誘いが来て!

おかげ様で受けることに\(^^)/


{663B86C2-4BFD-4757-BB5F-62B3E7D9BCF8}


カナちゃんと話していると
自分の魂が
この地球で何するか?したいのか?
どう?決めてきて
生まれてきたのかが

なんとなく、
これは分かる分かるわ〜
ってのとー

ポカーン(OvO)
感覚ではOK!
頭ではん?!
みたいなのと。笑っ







わたしは地球との縁が深いみたいで。

人との繋がりもそうやけど。


そうそう。よく物質
木、石、風、太陽、
それぞれの土地


なんなら、トイレにまで。笑っ


歩いてても
色んなものとよく
感覚で話すねん。


それぞれのエネルギーがあって

性質?音?性格?みたいなんが

ちがうねん。



でもー
こういうの隠しがち。


べつに凄い人になりたいわけでもなく
わたしにとったら

ごくごく普通なことやねんけどー


そういう部分
止めてる部分を
循環していく!

ってことをしたいみたい。




ぎょえー。やった。


一時期、色んなモノとはなすことを
blogに書いててんけどー

途中で
自我目線で見た時に

「あたまおかしーんちゃうか」

って全部削除した。笑っ




それからは
秘密の密会は
ほぼ毎日?
いや気づいたらしてる
ことはあるもののー


他人には
いちいち言わなかった。笑っ


と、いうか言う
タイミングわからず。


かってに感じとっててんけどー

まあ、これからは
別に自分にとっては
大したことじゃないことも
出していこうじゃないか。笑っ




魂がしたいならする(^ν^)

ただ、それだけ!!!






カナちゃんも
星と会話できる人で。

最後、星からのメッセージ「地球」

{F3A16169-033C-44A9-BE6B-5753E0564DC9}


あけはなす。


深い。深すぎる。




第三者に伝えたりすることで
より深くなっていくような気がした。



やっぱ、自我で考えると
「めんどくせ〜」と思うねんけど。笑


難しく考えて
伝えようとするから
めんどくせ〜やけど
相手が分からんでも伝えること
していってみるー\(^^)/







あ!カナちゃんのセッション行くと
ほんまに、自分の魂が
何がしたかった?のか。

たしかに、あきらめる(笑)

なんとなく、
うすうす気づきたかったー

みたいなもんに出くわして

より感じ取れる。


気になる方は是非
いってみて☆☆☆


かなちゃんblog


遠方の方はスカイプセッションも
あるよん\(^^)/🎵


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちすずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ちすず☆きろく」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。