ちすずの自由帳☆おもむくまま〜

喜べば
喜びごとが喜んで
喜び集めて
喜びにくる♪( ^ω^ )

NEW !
テーマ:
朝起きて、
みのさんとご家族とモーニング\( ˆoˆ )/

それから大っきな
綺麗な事務所で、、、、

本が完売しちゃってコピーしなきゃな。
と思ってたら好きなだけ
コピーしていいよ!と。


で、コピーを始めるも、、、、

まず裏表が逆になり
何枚かすったのち、、、気づき
焦る焦る。


顔こんなん→(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


やっと設定できたみたいで
コピーするも
前編と後編の数合わせてると
思ってたら
後編ばっかりコピーしてて。


また焦る焦る_(:3 」∠)_



ひやひやひやひや。


結局、
20部ずつコピーさせてもらった☆

ほんとにありがたい(´⊙ω⊙`)わーい!



事務所に商談に来てた
社長さん達に本を宣伝してくれて
2冊ずつ\( ˆoˆ )/


ただ、わたしも普通の人間だし。
頭では
すごい社長さん達の手に渡るのは
とんでもなくソワソワ。

でも、同時にワクワク。

いい経験させてもらってる( ◠‿◠ )☆


で、そんなこんなで
明日会社の登山からのBBQイベントに
一緒に参加させてもらえることになった\( ˆoˆ )/


さすが、みのさん。ってぐらい
奥さんも
周りも素敵な人でいっぱい( ◠‿◠ )☆

周りの人が口を
揃えていうねん(^ω^)

『ほんと、素敵な人にひろってもらったね!島根ここらでは有名な人だよ』と。


ほーんま、素敵な人。


一緒にいるだけで、たくさんの
面白い話聞けるし\( ˆoˆ )/

ありがたいな〜が
とまらへん。


{65DF3C59-2EDD-489A-8B2E-01A1D7F014FB}

わたしの憧れ☆キャンピングカーも
乗せてもらったり\( ˆoˆ )/

{7719BCD1-E81D-4889-A37B-EDB1BB279BF0}

夜は、とんでもなく豪華なBBQ☆

島根のスーパーの品揃えにビックリ!
海鮮いっぱい!お肉もいっぱい!

{760C6774-2A53-4184-801F-9AE393A1279B}

BBQの食材だけで
お会計、こんなんみたことないU・x・U

{753E449C-9D3D-415C-A8C1-D89668442A3B}

カキの写真だけとって、
あと食べるのに夢中で
撮るの忘れてた(´⊙ω⊙`)



そんな感じで
今日も幸せな1日だった(^ω^)


あ、しかも
ゆめのたね☆放送局を作った人と
かなり深い繋がりで。

ここでそこ名前を聞くとは
思わなかった(^ω^)






✉️お問い合わせ✉️
pipubelle@gmail.com


ありのままで
理想の【わたし】
なっちゃう
あそびのおはなし
(前編)(後編)
各・300円
{82DC28A6-7322-4216-939C-C5CA3807F89E}

⚫︎全国で手売り中
⚫︎送料別で発送も致します!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。