2014-08-10

☆笑顔が1番についての件☆

テーマ:ブログ
100Wのひとし君人形の衣装を着ている方担当の井出です。



ふしぎ発見の前説は衣装を用意していただいてます。



相棒はスーパーひとし君です。



先日も前説に行って来ました。



その日のゲストにももいろクローバーZの高城れにさんがいらっしゃいましたよ!



生れにちゃんです!!



前説をする前に出演者の方とお会いする事はないんですが、前室で待機していると予定時間より早くれにちゃんが現れました。



アワアワしながら「前説の100Wです」と挨拶すると、れにちゃんから「ありやすももかでしゅ」と挨拶され…



んっ!?



「高城れにさんですよね?」と何とか返したら「モノノフですよね?日産来ましたか?」と聞かれ「はい。2日とも行きました」と答えると…



「ガチじゃーん!」



ありがとうございまーす!



れにちゃんからモノノフだと言われる夢叶いました☆



前にモノノフだとマネージャーさんに言ったけど推しの話なんてしたっけなぁ…



まあ、そんなことはもうどうでもいい!



れにちゃんの笑顔素敵でした。



呼び込みも「笑顔が1番…れにちゃん!」って出来たし、初のソロ出演の後押しを出来たはず。



そんなももクロの最年長で元リーダーの感電少女れにちゃんが出る「世界ふしぎ発見」は8月16日放送予定です!



お見逃しなく。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
100Wさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

いいお話ありがとうございます
モノノフさん嬉しい

13 ■こんにちは☆

記事楽しく拝見させて頂きました!ブログっていいですね~人それぞれ味がありますね☆次回また読ませてもらいまーす!更新頑張ってください!

12 ■失礼します(`・ω・´)ゞ

ブログ読ませて頂きました(*^_^*)もっと読みたくなります(゚∇^d)また寄らせて頂きます♪お互い更新頑張りましょう♪読者登録しても大丈夫ですか?

11 ■どーも(-^□^-)

色々なブログを見ていたら辿り着きました!人のブログを見ると考えさせられます!!また覗きにきますo(*^▽^*)o~♪

10 ■いーなーいーなー

れにちゃんとの絡みうらやま~‼︎‼︎

ももかよりの箱推しののっぺです(^^)
最近しおりん可愛いの♡

密かに100wも応援してたりします( ´ ▽ ` )ノ

ブログ見つけたので初コメしてみました★
パープル着てるピープル♪オレオレ‼︎
のネタ好きですわたし(^^)

9 ■ありがとう

きっと凄く心強かったと思いますよ (^O^)

8 ■無題

入りが早い高さん相変わらず素晴らしい

そしてモノノフのあなた方も素晴らしい対応ありがとうございます。

これからも頑張ってください。

7 ■まだいます

あと二人、抹茶団子とピンクの焼売もそのうち行きますので、出番前の緊張しーの娘達をぜひなごまして下さい。

6 ■\(^o^)/

番組楽しみにしてます!れにちゃんの笑顔1番ですよね!

5 ■れに様♪…を盛り上げてくれて…支えてくれてありがとうれに♪

100Wさん…れに様♪も安心したと思うよo(^-^)o♪…モノノフさんがそばにいれば…この上ないチカラになると思うo(^-^)o♪…助けてくれてありがとうれに♪…けんたんでした

4 ■無題

100wさん、れにちゃんを
盛り上げてくれてありがとう

3 ■いいね~

れにちゃんの、ももかtyん生もの真似を生で見れて羨ましい。

2 ■うらやましいです!

モノノフからとってすごいうらやましいです☆

いいですねぇ♡

れにちゃんの笑顔は国宝ですよねー!

それを生で見れるなんて。。。

私は多分失神してしまいます笑

1 ■無題

わぁ!
良かったですね(≧∇≦)
最高の思い出になりましたね☆彡

れにちゃんってノリが良いんですね。

また何かレアな出来事が起きたら教えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


心はいつも晴れはれに☆彡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み