1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-15

☆結果報告についての件☆

テーマ:ブログ
100Wの夏を楽しむ方担当の井出です。


「WEL FESへの道・決勝〜其の1」にお越しいただいた皆さんありがとうございました。


結果は上位7組に入ることが出来ませんでした。


情けないの一言です。


なかなか分厚い壁を打ち壊すのは簡単ではないですが、やるしかないです。


先日、M-1の一回戦を無事通過したんで二回戦に向けて準備を整えていきます!


まだ温かく見守ってもらえればと思います。


22日に「ゼロワンライブ」がありますが、23日にネタ3本の「間に合え!」、24日にゑびすナンバー主催の「問うてまう」と続けてライブあるんでお時間あれば観に来てください!


熱い夏はまだまだこれからです!!


◼︎8月23日(火) 
1組3本新ネタ下ろしライブ
「間に合え!」
会場:阿佐ヶ谷アートスペースプロット(杉並区阿佐谷南1-9-10)
19:00 開場 / 19:30 開演
チケット:¥1500(税込)
出演:がっつきたいか、100W、ひよしなかよし、じなんぼ〜いず、ろっくまん、チュランペット

■8月24日(水)
『問うてまうvol.2/10』
場所:下北沢シアターミネルヴァ
開場18:30/開演19:00
料金:1000円
出演
プラッチック
本田らいだ〜△
100W
スター旭
ゑびすナンバー
シンボルタワー
セェキットン
アリ☆こうた
パンダユナイテッド
マンテンブラザーズ
グリンオリオン
ばばけいた
トキヨアキイ
シマウマフック
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
100Wさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-08

☆楽しいの上のたのDについての件☆

テーマ:ブログ
100Wの幹事を任される方担当の井出です。


先日、ミリオンズそぼくさんの結婚式がありました。


披露宴はWエンジンさんが司会をして、よろこんで佐藤さんとクールポコ。小野さんが乾杯、そして、ビビる大木がスピーチをされていて、笑いあり涙ありの幸せ溢れる華やかなものでした。

{FF682119-0947-4FBD-BB87-B33F03AD229D}

2次会も2人の人柄が出た賑やかな笑い溢れる会になりました。


結婚式って幸せだけをギュッと集めた塊みたいなものでやっぱりいいもんですね。


どんなに暑い日でも黒いスーツで動かなければならないのは辛かったですが…


末永くお幸せに!!


1つお笑いライブのお知らせです。


8月22日(月)にクールポコ。さん主催の「ゼロワンライブ」に出ます。


夏の思い出に是非☆


▽8月22日(月)
「ゼロワンライブ」
会場:なかの芸能小劇場
開場18:40/開演19:00
チケット 1000円

MC クールポコ。

キャン×キャン
超新塾
オテンキ!
プリンセス金魚
本田らいだ〜△
100W
ツートンカラー
ろっくまん
けいたまん
ラ・ラベスト
今泉
ジャウー
ダニエルズ
デルピエロ
キューティー上木
御華坊
Dr.プリンセス
あんじぇら
カシスプリン
夕暮れランプ
成田デシリットル
ミリオンズ
ママテレフォン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
100Wさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-29

☆漫才で勝負についての件☆

テーマ:ブログ
100Wの負けず嫌いな方担当の井出です。


「熱いぜ!しゃべくり一直線」聴いていただいた皆さんありがとうございました。


残念ながら「しゃべくり大王」にはなれませんでした。


やっぱり負けると悔しいものですね。


ただ、沢山の人にネタを聴いてもらえたことは嬉しいです!


まだ、面白いものを作って発信していきたいです。


8月3日に毎月やっている「漫才ライブ・一本立ち」があります!!


1度でいいんで観に来て欲しいですね。


若手が必死にやってますんで、お時間あれば下北沢にお越しください。


▽8月3日(水)
「一本立ち」

会場:下北沢・シアターミネルヴァ
(世田谷区北沢2丁目7-14)

第1部
「漫才ライブ・一本立ち」 
18:30開場 
19:00開演 
(20:50終了予定)
¥1000 

出演: 
ミリオンズ
しんのすけとシャン
100W
オナジミチ
笑撃戦隊
ツートンカラー
パンダユナイテッド
じぇんばじぇんば
バッドナイス
マンテンブラザーズ
なんぶ桜
ゴールデンエイジ
愛ちゃん
トンコツポンコツ
モンローズ
のばしぼん
土佐兄弟
暇アフタヌーン
パーティーズ

第2部 
「味噌煮込み兄弟トークライブ」 
21:00開場 
21:10開演 
(22:20終了予定)
¥無料
出演:ソフトアタッチメント・町田、笑撃戦隊・柴田
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
100Wさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み