テーマ:

こんにちは!加須店荻原です。

 

あっとゆーまにクリスマスが終わり

店舗のクリスマスグッズを片付ける日がやって来てしまいました。

 

ツリーを見るたび、「片付けの日」が脳裏にちらつく日々。

 

とうとう来てしまいました。

 

寂しさ半分

 

片付けめんどくささ半分

 

 

 

お疲れサンタまた来年。

 

なんだかんだ、片付けもあっとゆーまでした!

 

 

一夜限りのファンキーエルモもまた来年!

 

 

 

そして、私は今年最後のブログとなりました。

 

今年は

この歳にして、初めてブログを書くとゆう年になりました。

来年は、もっと文才のある人になりたいです。

 

また来年宜しくお願い致します☺

 

><><><><><><><><><><><><<><><><><><><><><
100%新車館つくばみらい本店LINE@
お得な限定情報、配信中!!
  ↓

友だち追加数

><><><><><><><><><><><><<><><><><><><><><
100%新車館埼玉加須IC店LINE@
お得な限定情報、配信中!!
  ↓

友だち追加数

><><><><><><><><><><><><<><><><><><><><><
100%新車館酒々井富里I.C.店LINE@
お得な限定情報、配信中!!
  ↓

友だち追加数

><><><><><><><><><><><><<><><><><><><><><
100%新車館つくば中央店LINE@
お得な限定情報、配信中!!
  ↓

友だち追加数

><><><><><><><><><><><><<><><><><><><><><

100%新車館♪スタッフブログ♪

(゚∀゚)ノ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆(゚∀゚)ノ
『新車を安くお客様へ!』
100%新車館は、お客様が笑顔になれる価格を
ご提示させていただきます♪
http://www.100-all-shinshakan.com/
つくばみらい本店 TEL:0297-57-6664
埼玉加須IC店   TEL:0480-62-6664
関越伊勢崎店   TEL:0270-27-6664
つくば中央店  TEL:0298-68-6664
酒々井富里IC店 TEL:0476-23-6664
(゚∀゚)ノ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆(゚∀゚)ノ
?

にほんブログ村 車ブログ 新車へ にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【100%新車館】♪新車を安く!お客様へ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。