石井麻莉の「いま、言いたいこと」

つまりはブログなんです


テーマ:
雨です。稽古は休みです。






髪をばっさりといきました。


役作りの一貫なのですが、狙い通りの評判なので、シメシメと思っております。


さて、この度も爬虫類企画さんの公演にお呼ばれしました。
これまでの母親役、おばあちゃん役とは全く違う新ジャンルの石井麻莉をお見せできるかと思います。 



会場はなんと、あの新宿シアターモリエール!


モリエールで私、悪女になる。



爬虫類企画
「ヒョウイズム」
9月12日~15日
新宿シアターモリエール

★タイムテーブル
9月12日(金)19:00
9月13日(土)14:00/19:00
9月14日(日)14:00/19:00
9月15日(月・祝)12:00/17:00
※各回いずれも受付開始45分前
開場30分前

★チケット
=全席自由=
前売り:2800円
当日券:3300円

★会場
新宿シアターモリエール
(JR新宿駅東口より徒歩5分
地下鉄丸の内線・都営新宿線 新宿三丁目駅 A1出口より徒歩3分)

★予約
こちらのページで予約すると
石井麻莉扱いとなります。
 http://ticket.corich.jp/apply/57038/031/



さらに、私初日の終演後に
アフタートーク出演も致します!

毎回違う役者が登板しますのでぜひ楽しみにしていて下さい♪






今回も稽古場は賑やかです





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
全然ブログ更新してないじゃん!





10月4日~6日
明石スタジオにて爬虫類企画さんの
ペアレントジャーニーに出演してました。

もうすっかり事後報告で申し訳ないです


初めての母親役に挑戦しました!

演じてみて、本当に母親って優しくて強くて
子どもには苦しい姿をあまり見せなくて
すごい人だな…と
改めて尊敬しました。


ペアレントジャーニーの世界の一員になれて
本当に幸せでした!!!


さて、久しぶりの更新なので他のキャストの真似をして役者紹介します。
きっと役者陣は誰も見ていないであろう!


(50音順)

阿部剛犬さん
芝居中、唯一顔をみて会話できた方。
もっと音楽の話がしたかった!

綾川馨さん
芝居中、目が会う方part2。
重松のシーンはいつも泣きそうになる

石井麻莉
人見知り。
アナウンス録音で声が震えてた

太田麻貴さん
良く笑う美人さん。
洗脳中の目が頭から離れない!

おぬまひろこさん
すごく真っすぐな方!
おぬまさんの世界観に憧れます!

具志堅康さん
親子だけど芝居中一度も顔を合わせない方
よく「ありがとうございます」と言われる

佐藤健人さん
年上なのに敬語な方。
稽古場よりも天下一品で話をしてた(笑)

相馬美玖さん
元からの知人以外で初めて仲良くなった!
笑顔で、周りをよく見てて、憧れの人。

直井よしたかさん
芝居の所作一つ一つが綺麗で尊敬する方
いつも構ってくださって嬉しいです!

中村翼さん
火サスのテーマの顔で笑ってしまう!
代役で何度か絡めて楽しかったです

畑雅文さん
作、演出、役者、ただただスゲーって思う方
互いに接し方を探っていたようです(笑)

服部まんなさん
すごく一生懸命な方。稽古場でみりんちゃんやった時
これはまんなさんじゃないと…と改めて思った

林瑞貴さん
ジョジョ立ちの似合うイケメン
副院長の残念キャラがツボでした

福田沙織さん
唯一私がタメ口で話せる人
チェイスが真似したいくらい好きだった!

麻耶さときさん
名字で呼ぶか名前で呼ぶか最後まで安定しなかった(笑)
稽古場よりも天下一品で話す人part2

桃宮ももさん
めっちゃ可愛いのにお酒に強い!
ぜひ警官姿も見てみたかったです

吉田翔吾さん
回想シーンの栗男が個人的に好きです
前から知ってるのに今回あまり話してなかった気がする…

脇坂兵吾さん
今回一番付き合いの長い人。
でもどこかよそよそしい時があるのは何故(兵吾さんもブログで言ってた)




なんか紹介じゃない気もしますが
ちゃんとした紹介は他の方がきっと…!

本当に幸せな1ヶ月でした。
私自身、がむしゃらにペアレントジャーニーしてきました。
この想い、皆様に届いたでしょうか。



また皆様に嬉しい報告ができるように
日々精進して参ります!







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

石井は気合いを入れたい!ってとき
外見を変えたりしますおんぷ

今週はテスト期間汗

ということで





before




after

前髪を切ってみましたきら
うーん雰囲気かわるものですねぺこ

さてと!勉強しますかっ溜め息


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。