ゆきんこです⛄️♡

テーマ:


こんばんはっ🌃💫


ゆきこんこです⛄️❄️!!

昨日は15時〜22時まで入りました〜😊



たくさんのお兄さんに会えてとっても嬉しかった😊✨



久しぶりのお兄さんも、初めましてのお兄さんも、いつも来てくれるお兄さんもっ!


差し入れも、お土産もありがとう😉💗

嬉しいです(*ˊᵕˋ*)!






あの



ブログでいつもお礼メッセージ書いてたんだけど、今日から控えます( ; ; )


書いて欲しいって人もいれば、うーんな人もいるので💧💧


(サボりとかじゃないよっ!)





そして
今日はたくさんお肉を食べましたっ!
BBQ〜((((ノ。・ω・。)ノ♡うぇーい
美味しかった〜!


そろそろ夏がはじまるので海!とか、花火!とかやりたいことたくさん😌💗




全部は無理でも、何かできるといいなあ…🤔笑



次の出勤は6/14を考えてます!
お時間があれば是非ゆきんこに会いに来てください(>_<)✨!!


あ、写メ撮るの忘れてました笑



ゆきんこ

AD