お礼♡ゆきんこ

テーマ:




こんばんは〜🌃💫💫







ゆきんこです☃❄️





昨日は18時30〜22時まででした〜🙋🏻✨
そして今日は15時30〜22時ですっ!!




初めましてのお兄さんも久しぶりのお兄さんもいつも来てくれるお兄さんもありがとうございます(>_<)♡♡♡♡






昨日ブログ書こうと思ったけど、眠くて今日と合体させちゃいました💧ごめんなさい💧








お礼行きます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

















6/7のお礼↓↓↓


【ドーナッツをくれたお兄さん】
ドーナッツをくれたお兄さん💗
やっと会えたーっ!って言ってくれてすごく嬉しかった(>_<)♡♡♡
ドーナッツもとっても美味しかったよ✨
ありがとう😊😊😊
またゆきんこ☃❄️に会いに来てね〜✨


【ディズニーのお土産をくれたお兄さん】
先週に引き続き昨日もありがとう😢💗
毎回も指名してくれて嬉しい(>_<)♡♡♡
元気出してねっ👊🏻!
濃い120分でした〜😌😌✨



















今日のお礼↓↓↓↓↓↓

【機械が好きなお兄さん】
予約なかなか取れないって言ってたけど、今日やっと会えてよかった😌💗💗
お仕事の話も専門学校の時のお話も楽しかった〜✨
またゆきんこに会いに来てね🙋🏻♡

【30分延長してくれたお兄さん】
初めまして〜ってなってすぐ延長してくれてありがとう(>_<)💗💗💗
また来るって言ってくれて嬉しかった😳✨またゆきんこに会いに来てね💗!

【生どら焼きとグミをくれたお兄さん】
久しぶりだったねー!!!
また来てくれて嬉しかった😊💗💗
やっぱりお兄さんのお話は面白いし、タメになる✨!
生ドラ美味しかったよ〜笑!

【パイナップルをくれたお兄さん】
昨日も今日も来てくれてありがとう(>_<)♡
元気でたみたいで良かった😌💗
なにかあったらゆきんこが相談のります!笑ディズニーのお土産早速、朝使ってるよ😊💗







あの




いきなりですが





最近の悩みを言います(どうでもいい笑)






自撮りが上手く取れないんです…


うーんなんか…うん。うーん、あーーもうなんでもいいやーーーーー!ってなる…


で、撮ったのがこれ↓






自撮りって難しいね…💧












それでは!お休みなさい(ृ ु*-ω、)ु☽ ⋆゜!!!






ゆきんこ
AD