お礼♡ゆきんこ

テーマ:


こんばんわっ🌃✨
ゆきんこです⛄️❄️💗



今日は13時〜17時まで入りましたっ!

久しぶり〜なお兄さんも、


いつも来てくれてありがと〜なお兄さんも、


初めまして〜のお兄さんも


来てくれました〜!!!





【テニスとドラムをやっていたお兄さん】

腕が印象的だったなあ😌💗
ジム通い続けたら筋肉すぐできそう…🙆🏻
次も来るって言ってくれて嬉しかった💗
またゆきんこに会いに来てねっ!


【タイのお土産をくれたお兄さん】

久しぶりに来てくれて嬉しかったよ〜💗💗
タイのお土産もありがとう😭
大切に使うねっ!
たくさんお話できて濃い60分でしたっ!✨


【120分のお兄さん】

いつも来てくれてありがとう( ; ; )💗
そしていつも差し入れありがとう!
とっても嬉しいよ😊💗
お仕事ふぁいてぃんっ💪🏻!!!





今日はお洋服を買いに行きましたっ!✨


いえーい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



でもこれから課題が…😱😱😱


やらねばやらねばやらねば…



私はパソコンが上手に使えないから本当は手書きがいいけどWordで作らなきゃいけない課題…


がんばりまっす(>_<)!



今週もあと1日!
仕事の人もお休みの人も、今週お疲れ様でしたっ!





ゆきんこ

























AD