ゆきんこです♡お礼

テーマ:

おはよう\( *´•ω•`*)/♡✧*。




ゆきんこです!



昨日は17時〜21時で3人のお兄さんが来てくれました〜❤️✨



【時間空けて2回指名してくれたお兄さん】

まさか、1日に2回指名してくれるとは思わなかった〜😳✨ありがとう(>_<)♡♡♡
フルーツもジュースもありがとう😊
次も来るって言ってくれて嬉しかった( ; ; )
またゆきんこに会いに来てね💗



【30分延長してくれたお兄さん】

「来てよかったあ〜」って何度も言ってくれてとっても嬉しかった笑笑
30分延長してくれたことも嬉しかったよ( ; ; )♡♡♡
色々お話ししてとっても濃い45分+30分でした✨また会いに来てね💗



【静岡からのお兄さん】

静岡から来てくれたお兄さん!友達の紹介だったみたいだけど、どうだったかなあ⁇笑
新茶の話はめっちゃ面白かった笑(思い出し笑いできるレベル笑)
旅行の話もできてとっても濃い30分でした😊💗💗








口🙈












AD