お礼とごめんなさい(>_<)ゆきんこ

テーマ:

こんにちはっゆきんこです( ˙꒳˙)💗




昨日は遅刻しちゃって予約を入れてくれたお兄さん、店長に迷惑を掛けました…
ごめんなさい…(/ _ ; )


これからは授業が長引いても間に合うくらい余裕をもってシフト入れます🙇🏻‼︎

本当にごめんなさい(;_;)‼︎
以後きおつけます‼︎









そして、
昨日は18時30〜22時まで出勤しましたっ🙋🏻✨

3人のお兄さんに会えました(>_<)♡♡♡♡




【ゼリーをくれたお兄さん】

もものゼリーをくれたお兄さん💗!
ゼリー大好きだから本当に嬉しかった(*´꒳`*)!
マッサージ痛くなかったかな??
これからもっとマッサージ練習して上手になるね💪🏻✨✨






【90分のお兄さん】

お話がとっても面白かったお兄さん💗!
私が出したゲーム難しかったかな??笑
まだまだいっぱいネタ(え?笑)あるから、
またゆきんこに会いに来てね\( ˆ ˆ )/♡







本当はもう1人いるんだけど、、、
ブログに書かれるのは恥ずかしいって言ってたから…一言!!
『来てくれてありがとう😊💗』




昨日は久しぶりにメロンソーダフロートを食べましたっ(´,,•ω•,,`)💗

今日はチーズダッカルビを食べる予定…笑


食べてばっかだけど通学の時とかお店に来る時には必ず階段を使ってます(๑و•̀Δ•́)و!!

NOエレベーター!NOエスカレーター!笑

じゃないと太っちゃうからね…😱





次の出勤は土曜にしようかなあ〜…🤔って考えてます!

お時間があれば是非ゆきんこに会いに来てください💗٩(ˊᗜˋ*)و 💗






ゆきんこ

AD