お礼です♡しずく

テーマ:

こんばんは!しずくですとびだすうさぎ2
昨日は 19〜22時出勤でした ♪♪
来てくれた3人のお兄さま方!
楽しい時間をありがとうございました!

{F9E0381C-B46C-4A9C-8A55-E0A140CCA10B}

なんとなく ポンコツクエスト(笑)
知ってる人、いないかな?笑
はい、じゃあ お礼行くよー!

19〜 のお兄さん♪
色々わがまま聞いてもらって
ありがとうございました (*^^*)
楽しかった、また来たいと言ってくれて
ほんとにほんとに 嬉しかったです〜っ!!♪♪
次会える時までに リセマラ頑張っときますよ! (>_<)笑

20〜 のお兄さん♪
いっぱい笑わせてくれて
ありがとうございました(o^^o)笑
ブログ見て来たって言ってくれて
嬉しかったです!つながるうさぎ♪♪
チョコ美味しかったよーっ

21〜 のお兄さん♪
リフレからの逆コース
いっぱい ありがとうでした(*^◯^*)
私、何回同じセリフ言ったかw
お兄さん 面白かったです(^○^)!❣️
次はもっとお話ししましょーね?笑
また 会いに来てくださいね♪♪


いつも 出勤するまでは
あ〜 仕事しんどいな〜って思うけど
いざ出勤してお兄さんたちに会うと
楽しくて時間があっという間ですつながるピスケ

今日も頑張って18〜22来るので
お時間余裕があれば、ぜひ!
しずくに会いに来てくださいねっ!

{88674B27-BF9D-4361-829C-9D0712823404}

この前 撮り溜めてたやつ!笑
ぼかしすぎ〜でゴメンナサイ_| ̄|○⭐︎

おっつかれさまでしたっ!

AD