はじめまして♡しずく

テーマ:

こんにちは〜!!
昨日入店しました、【しずく】ですっ(。・ω・。)✨

HPでは、あまり詳しく書かれていないのでここで少し自己紹介しようと思います♡


名前☆しずく
年齢☆20歳
身長☆152cm (Bcup)

これから18〜22時で、なるべく出勤しようと思っているので、皆さんどうぞよろしくお願いしますっ!!


昨日は、4人のお兄さんと会えました(*^^*)

18時からのお兄さん♡
体験入店の時に来てくれて、あれからすごく時間空いてたのに、覚えててくれてまた1番に会いに来てくれて、本当に嬉しかったです(〃ω〃)♡ ありがとうっ♪♪

逆コースのお兄さん♡
初めての逆コースでした!逆コースすっごく楽しかった!(*^^*)時間があっという間でしたね〜♪♪また逆コースで来てくれたら嬉しいなっ!

3人目のお兄さん♡
雨の中来てくれてありがとう(^_^)!来てよかった、また来るねって言ってくれて、嬉しかったよ〜(*^^*)♡また会いに来てね♪♪

21時からのお兄さん♡
私は入店初日、お兄さんも初来店ということで、お互い緊張でしたね(^_^)笑60分だったけど、あっという間だった!趣味も合って、お話楽しかったです♪♪


今日も出勤しようと思ってたけど、ダラダラしてたらいつのまにか夜…笑

またすぐ出勤すると思うので、皆さん、ぜひ 会いに来てくださいっ(^○^)♡♡♡

じゃあ、またね〜!!ばいばーいっ!


♪しずく♪
AD