はこのたにくにっき

多肉植物がだいすきなまったりのんびり人間の日記です♡


テーマ:
春ですね。
年度が変わり、私仕事異動になりまして
また新しいことを覚えるのにてんやわんやで
家に帰ると家事だけで
いっぱいいっぱいになり
久しぶりに書きますイヒ


{CE22F8A7-FE4C-4B0F-A37C-4C081B5F85DA}

にゃんこのゴハン買うのに
ホムセンに寄ると思わず多肉コーナーも覗き
メキシカンジャイアント発見し
連れて帰ってきましたねー
全然余裕なくてお世話できるのか?
とゆう疑問はあったものの
ついついにやり


{76F0B18B-2018-4C32-8491-9A6FFE8C4801}

{9CC067BB-E39B-4857-8C94-1484EBE29841}

花壇にはムスカリがひょこひょこ顔出し始めて
すっかり春なんだなぁと感じるこの頃。
今週末は絶対に多肉ごとしてやる!
体力も精神力も年取って衰えてる私。
本気で鍛えなきゃなぁえーん


{E15F968B-1B68-4296-8498-95FDE8D1CA7F}

びしょ濡れの七福神
強い多肉は、放置してしまっている私には
ほんとぴったりキラキラ

さぁ今日も頑張ろうイヒ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。