はこのたにくにっき

多肉植物がだいすきなまったりのんびり人間の日記です♡


テーマ:
こんばんは(*´ー`)ゞ
今日はニクの日!!
PH社15号機9月報告です┏○)) 


では早速‥‥。

{917B3B9A-C25C-482F-842D-84AFC0628892:01}


フチ子『これ、どうゆうことかしら?』

はこ『う‥‥』( ´△`;)

フチ子『かなり葉っぱ減ってるけど?』

はこ『申し訳ございません。その通りでございます。返す言葉がございません。』

フチ子『どうするつもり?』

はこ『とにかく真ん中のコを、死守し必ず増やすように致します』

フチ子『了解したわ』

はこ『では失礼致します┏○)) 』



はい。こんなふざけた報告に
なりましたが‥‥本気で凹んでます。
haminさんごめんなさい(TдT)
先月の報告時怪しいと思ってました。
でもこっそりしてました。
かなり減らしてしまって
真ん中のコからの増産‥‥
頑張ります壁 |дT)o 


と、ゆう残念な報告でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

はこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。