ハワイアン・レストラン | うちの子ロビン

うちの子ロビン

手前みそですが・・・可愛いんです。

先日 友人と箕面にある

ハワイアンレストラン 「 Sun Mahalo  」 へ行ってきました




お店は住宅街の一角にあります

箕面でハワイ気分

 オシャレな建物です

お店に入るとムームー姿のスッタフの女性がお出迎え ♪
「 アロハ~  」




ウォーターカーテンがあるインナーテラスの席へ案内されました


室内からのウォーターカーテンは右端中央に少しだけ写ってます
ウォーターカーテンのおかげで明るい店内です
夏場ならもっと涼しげでしょうね♪


そのウォーターカーテン


そとから見ると・・・こんな感じ


外からは水の流れが見えずらいですが・・・ ってカーテンですから~^^;




こんなイイ雰囲気 の中でランチを




 友人は和風ロコモコ


 ボリューム満点  




私は ハワイアンオムレツプレート


 オムレツの中はトロトロで野菜やベーコンなどが入ってました
トーストも美味しかった 




セットメニューのデザート (3種類から選べる)


パンケーキ




 リリコイパイン ( ピンぼけ )
小さく刻まれたパイナップルの果実がスポンジに練り込まれてて
口当たりもよくて上品なお味
アイスと共に美味しかったぁ~満足 ♪


コーヒーはおかわり自由 
スタッフさんが何度も声をかけてくれて親切でした



ここのカレーも美味しいと食べログに載ってたので
機会があればカレーも食べてみたいです



余談ですが・・・


むかしむかし「ハワイ」と言えば新婚旅行のメッカ

(年齢がばれますが)
うちも「ハワイ」でした

ここのスタッフさんのムームーを見て
新婚旅行の時にムームーを買ったようなことを思い出し
友人に話をしたら
ここのスタッフさんが着用してる ムームーの型はおしゃれで

きっと違うんちゃう!? と言われ

うんうん確かに当時のモノとはぜんぜん違う
なんせ アッパッパー 型でしたから (笑)
↑↑
(分からない人はスルーでお願いします ^^; )


本場ハワイで着れても旅先から戻ると着れない
何年かして捨てたことも同時に思いだしました  ハハハ・・・ 


この日は若かりし頃の話も飛び出し楽しい一時を過ごしました o(〃^▽^〃)o 

ちゃんちゃん



 


おまけ



今年はベランダに



万願寺とうがらしとトマトを植えてみました 収穫が楽しみです ♪

( フェンスが汚いですが見なかったことでお願いしま~す <m(__)m> )