加織のブログ

横浜出身、ポップで切ないシンガーソングライター加織のゆる~りマイペースなブログです^^


テーマ:




あけましておめでとうございます。
加織です。


Twitterもずーっと更新していなかったり、メールを返さなかったり、大変ご心配をおかけしました。生きてるか心配してくださった方もいて、本当に申し訳ありませんでした……
わたしは元気です!!!

しばらく人間活動に専念していたんですけど、だいすきなあの方も朝ドラのタイアップが決まったみたいなので、今回わたしもSNS復活しようと思いました。


いまは、曲作りに専念していて、1年前までのわたしとは全く違う曲の作り方をしていて、どんな感じかは言えないしまだその曲達を人前で歌うまでにも至らないんだけれど、自分の音楽の形と向き合うということをしています。


久しぶりにTwitterを更新したら温かく反応してくれて、いつも見守ってくださっている方々への感謝の気持ちを改めて実感しました。切実に。

少しでもこの気持ちを届けられるように、次回のライブで歌いたいと思います。
この日以降のライブ予定はないので、もしご都合が合う方は遊びにきてください!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓






2/6(土)@恵比寿天窓.switch

『ぷぅ's BAR×~点と線~的な紅白歌合戦!!』
open13:00/start13:30
2400円(Drink代別)

☆紅白限定ドリンクあり


BGM:雨音遥奈
1曲入魂:森ちひろ×井上緑

出演:牛玖舞×中原くん/ミヤト×ちゃるけん/今泉芹菜×水戸部望広/瀬戸香好美×榊将太朗/加織×村上通/ちょねさゆ×河野智行

出番は19:10~19:40!
ピアノ弾き語りです(*^◯^*)


チケットのご予約はこのブログのコメントか、kaokaokaori8@gmail.comまで【お名前・日にち・枚数】を明記の上ご連絡ください!



どきどきしすぎて心臓停止しないか心配だけど、がんばるので、ぜひ遊びにきてくださいっ!

長々読んでくださってありがとうございました。


ではまた!(^-^)/



加織



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





こんばんは、加織です。


今日は憧れの渋谷TSUTAYA O-crestでライブです…!!!



が、道に迷ってリハに間に合わなかったり(ご厚意でやらせていただけたけれども!)、ごはん食べてたら顔合わせ参加出来なかったり(本当にごめんなさい)、まぬけでご迷惑かけっぱなしのライブ前です。



(._.)





ここから気を取り直して、力いっぱいの歌をお届けしようとおもいます!




がんばるぞー!!!✊✨✨✨




今日のライブは、加織のゆるっとサミットというラジオ番組をいつも作ってくださっている方々の主催で、実は9月一杯でわたしのラジオ番組は終了してしまうのです!


最後にイベントに出演して、次週の最終放送日を迎えたいということで、参加させていただきました。



渋谷O-crest、20:00~出番なのでまだ間に合う方がいましたら、ぜひ勇姿を見届けにきてくださいっ!!







そして…

明日はさいたまスーパーアリーナ。



今日の緊張は対バンの方々がイケメンお兄さんだらけだからってだけではなく、明日があるからというのもあるとおもう…



憧れの場所2daysはすごい!😭😭😭



誘ってくださった方々に本当に感謝です。






とにかく、まずは今日…!



うたう!







加織



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:






ずーっと言いたかったこと……

やっと言える………





どきどきどきどきどき。



ライブ情報解禁です。










いいかな。







言っちゃうよ。


















9月19日土曜日



けやき広場

秋のビール祭り








なんと、、、、、









さいたまスーパーアリーナで歌います!!!!!!!!

ぴぇぇぇぇぇ~~~!
((((;゚Д゚)))))))




みなさんもたぶんびっくりされていると思いますが、(文字の大きさにも)


ぜったいぜったい遊びにきてね。😭✨



【詳細】
けやき広場秋のビール祭り 9/18~9/23
@さいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナ





わたしの出番はビール祭り2日目の、9/19(土)17:30~です!

prediaさんの1回目公演の後です!
もちとちーずさんと対バンでお会いしたとき以来です。ほわわわわわわ~✨




こちらに出演アーティスト情報があるのでチェックしてね🙆🙆🙆♪♪






CDも販売します\(^o^)/‼️




ビールフェスティバルだから、お酒が好きな方も、音楽が好きな方も、お祭りが好きな方も、とにかく楽しめるので、何よりこの緊張しまくっているちびっころを応援しに来ていただきたいので、笑、よろしくお願いします!!!!!



もちろんフリーライブなので、予約は不要ですっ👍

お友達も誘ってきてね~~😊😊♪♪




まってます!!!






加織






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。