嵐ring☆ring

嵐を溺愛して妄想爆発なブログ☆



お気軽にどーぞ!


コメント大大大歓迎きらきら


一言でも感想でも何でもどうぞ♪

ものすごく喜びます(・∀・)ハァト2



さあさあ!嵐LIFEを一緒に楽しみましょう(*゜▽゜ノノ゛☆



テーマ:

先日ケータイでこのブログを見てみて、あまりのPCとの格差に驚いたはっちです(・∀・)


すーーーーーごい見にくかった!!!

改行のたんびに、次のページ、次のページってなって、とんでもなく読む気失せるブログだったので、途中でやめました 笑


ケータイから見れるって知って、楽しみにしてたのになぁ・・(。・ε・。)うぅ

このブログ、ケータイから見てくれてる人っているんですかね(淡い期待・・)?

いたら、そしてもしPC持っている方!

ぜひPCから見ていただきたい!!

格が貧乏王子と金持ち王子くらいちがいます!!


(↑放置)

さあさぁ、話は変わって!

私なんだか受験モードになってきたんですヾ(@°▽°@)ノゎはッ

だってこんな時間まで勉強してるんだ・か・ら♪

嵐もねぇ、山たろ以外は結構抑えてますガクリあせる

だから宿題くんのも、動物さんの感想も書けないってぃう☆


とりあえず頑張ってる報告したかったんです!!!笑

お返事も遅くなっちゃうんですけど、きちんと返していくんで、長い目で見てやってください★






きぐるみの太郎ちゃんリラックマ・・萌ぇるわぁ orzハァト2


あ、またこの改行もケータイから見たらウザイことになってるのね笑

AD
いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(0)

テーマ:

太郎ちゃんが、前の席の御村君に「ねぇねぇ(-^□^-)ハァト2」って背中トントンするたびに萌えてしまうはっちです(・∀・)

いやぁ山たろほんとに嵐ファンのためにあるようなドラマだわねきらきら


さぁ!ついに今日はでっかいどう!!

行く方~盛り上がって、最高のTimeを嵐さんと一緒に過ごしてくださいねあひる




※ネタバレ注意

まだ知りたくない方は回れ右でお願いしますm(_ _ )m









★Everybody 前進

・真っ赤な王子様チックキラキラ(←私の目にはこう見えた笑)のキラキラ輝く衣装で登場!!

・出だし、コンが始まった瞬間「Everybody前進 Come on everybody 前進あるのみ~♪Σ特効」で、嵐さん登場ーーー!!!

(さっきからこれしか言ってないですが笑)とりあえず私の目にはすっごいキラキラ輝く嵐がやきついて離れませんおんぷきら

今でもこの曲を聴くと、その登場シーンしか出てこない泣

めっちゃカッコイイです。゚(T^T)゚。

・サビに皆で踊る簡単なフリあり。



★きっと大丈夫

・にのソロパート(そんなことで~♪のトコ)は「ラっストだよ~ん♪」←激カワハート

AAAに入ってる言い方ですね(°∀°)b



★Oh yeah!

・何回聞いても盛り上がれるし、感動するYo!!

・大ちゃんの「でんしゃの~♪」でまたまた本物を実感する私



★Friendship

やっぱり鼻血がでます。

 服装似合いすぎ!!!!!!!!!!!

 相葉ちゃんっぽい感じで少しダルっとしてて、でもかなり細い。スタイル良い。足が長い(ノ´▽`)ノ 笑

 今のミルクティー色ふわふわヘアー(長)にぴっっっったりだハァト2



★時代

・メンバー全員ちょっとずつ特徴が変わっている赤めの服。

 あたしゃ何回見ても翔さんの長めコート?にべたボレじゃい!!!



★Yes? No?

・キャー!!!まさかまさかのひもΣ( дll)

なんか暗闇の中で結構ぎりぎりまでごそごそしてたから、「ん?」って思ってたら左二人(←誰だかは忘れた笑 でもニノな気が~)のカラフル君が絡まっちゃいましたん。

BUT!!その後は冷静に、何事もなかったかのようにフリに入る姿にはさすがだなぁと思いましたよにこちあんマーク



★キャーニバル

・ソロのため、途中でニノ消えます

「C・A・R・N・I・V・A・L NIGHT!」にはもういなかったはず!

・松本さん、↑部分はまたしてもお客さまと一緒に掛け声します☆



★虹

ほんとーに声が透き通っているよ(゚ーÅ)

 CDとはまた一味違うステキなお声きらきら

・初日もだけど伴奏時などに「にのー!」「ニノ~!!」と叫ぶ声多数・・

バラードなんだから静かに気持ちよく歌ってほしぃよね(´・ω・`)

きっとニノも気がちっちゃいますよ~



★太陽の世界

神降臨。

今回私アリーナだったんですけど、距離30cmで松本様を拝めましたorz


ヒィィィィィィィィィィィィィィィィ カッコイイよ~~~


ひじに蚊にかまれたような後があって、めっちゃ萌えた!!(マニアック)爆

こんな距離じゃないと拝めない代物だぜ( ̄ー☆笑



★WAVE

・初日は皆立ってウェーブしてたんですけど、今回は座っていて、ウェーブするときに立つっていう仕組みに変更されてました。



★ハダシの未来

二宮が近い二宮が近い二宮が近い バタッ(倒)


★MC

わー今度は嵐さんが目の前でお喋りしてるよ~ヽ(;´∀`)ノ逃

意味がわからんくらい近いorz

逆に恐怖!!!!

私アリーナど真ん中の席だったんで、MC中は瞬きせずに脳内のHDDに、嵐サマの姿を焼き付けておりました!!

あんなに長時間近くにいたのは初体験でございます(iДi)うぇ~ん

・うらあらし曲は「君がいいんだ」←コンサートで歌うのは初めてだそうです!!



★Cry for you

・二宮さんまさかの歌詞間違い(>_<)ドキドキ

「ロミオ探すBaby二人を畏れるジュリエット」

可愛いかったから、全然気にしませんよ!!笑



★Love so sweet

で嵐さん退場~

今回アンコールの声がやばいくらい大きかったo(;△;)o!!うれしい!!



~アンコール~

★We can make it!

★ファイトソング

・例のひもありorz笑

・大宮のひっつきびよ~んもアリハァト2

・嵐さん初日より歌えてましたが、途中から普通の喋りになってました

 にの時には泣いてんsdwyりゃhv」←最後歌えてない笑

 松潤弱いトコ見せても・・大丈夫!!!」←歌わずに励ましのお言葉(笑

その後は皆ほっとんど歌ってません(にへ)爆!

とりあえずこの曲&頭上びよ~んは、史上最強に盛り上がるんで、期待して損はないですよきらきら

大宮の絡みには絶対注目!!!!!

頭上30センチを大宮がくっついてびよ~んってくるんだから、萌えないわけがないよーって(*´Д`)ラブラブ


★Happiness



~Wアンコール~

嵐出てきて挨拶、お礼等

松本さんはご機嫌ちゃんハァト2


「(ノリノリで)じゃぁ、俺今日ニュース読まなきゃ行けないからもぉ帰るわばいばい」←素晴らしきツンデレの世界

Σええぇぇぇぇ~!」「やだぁあ汗


にの「じゃぁ、もうお前だけ帰れよ(^∀^)♪」と言ってリーダーを出口まで誘導。

大ちゃん本気で帰ろうとする笑

「き”ゃぁぁllやだぁあ」「おおちゃーーーん!!!」


すかさず松本さんがつっこむ

「あだ名だけどリーダーだろ!笑」

同時に 「「あだ名だけどね(・∀・)」」←ひどい


ここからまたツンツンデレデレが・・ラブラブ

「どーすんの?やんの?」

「「「「やるーーーーー!!!!!!!!」」」」

「やる??」

「「「「やるーーーーー!!!!!!!!」」」」

しょーちゃんもねぇ、ちょっとくらい遅れたっていいでしょニュースにヘ(゚∀゚*)ノ?!」←えッ♪(・∀・)

「きゃぁぁ━━━━━━━━━━!!!アゲアゲ↑↑

ちょっ、ちょっとくらいなら?!笑」←ええぇッ(・∀・)?!笑

「きゃぁぁ━━━━━━━━━━!!!アゲアゲ↑↑


そして

★感謝カンゲキ雨嵐

大ちゃんいつもの「あいむすまいるあげぇぇぇぇぇん!!



~トリプルアンコール~

「どーしたの?」で登場する

(またまたツンデレの松本さん(かなり萌えます!!)笑)

もう一回!!コール

「じゃぁもう、僕じゃないとしてもいいですよ。仮に僕が読まなくても、あなた読むんですよね?!」

  「僕のかわりに!」

「笑 読みますよ!今日はもうだから時間ないの;」

「えええぇぇぇ~」


にの「だからお前だけ帰れって!!!」

また大ちゃんを出口に誘導して、大ちゃん帰ろうとする

「笑Σ大ちゃ~~~~ん!!!」

「あだ名だけどリーダーだよ!笑」

「「あだ名だけどね!笑」」←このくだり楽しかった♪笑


すると・・

「いいじゃんやろうよ♪」←デレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

「キャーーーーーーーーハァト2

「これがラストだぞ~~?」

「いぇーーーい!!!」

「泣いても笑ってもラストだぞ~~~?????」

「いぇぇえええい!!!!!!」

「いいかぁ??」

「いぇーーーい!!!」

「盛り上がれよ~?」←あなたのこの長すぎるタメ大好きよハート

「いぇーーーい!!!」

「いくぜぇぇぇぇい!!!!!」

そして

★Future

最後に翔君

「いってきまぁぁぁああす!!!!!!」

「いってらっしゃぁぁぁぁあい!!!!!!!」


いやぁ私これやるの夢だったんで(笑)、幸せでした♪

月曜の夜の部で、しかも地方ぎみじゃないと体験できないってゆう

新婚プレイね(・∀・)b


そしてそして、トリプルいっちゃいましたね~(´∀`)ハァト2

今回今までのコンサートの中で一番楽しかったかもしんない♪








私毎回思うんですが、アンコールのとき掛け声も何もせずに座ってたくせに、嵐出てきた瞬間立ち上がって叫ぶ人。。

許せん困った!!

しんどいのはわかります!

座りたいのもわかります!

だから座ってでも、せめて手拍子だけでもしましょうよ(´・ω・`)!!

嵐さんもしんどいトコロを声援にこたえて出てきてくれてるんだから!!

皆で応援しましょうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて大阪16日②部(ラスト)行ってきましたーはあと

やっぱり初日より、いっそう盛り上がりもすごかったし、なんと言っても松潤の言葉に大感動でした(iДi)汗


少しですが、16日にてGETした新たなツボや情報・・只今書き書きしてますので、少々お待ちをあひる




あ、相葉さん舞台発表されましたね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハァト2

まじでアッタユですがな♪

受験勉強まっただなかにもかかわらず、行ってやるぜ!相葉さん待ってろよ!何様



・・ってか東京24公演に対し、大阪公演って

いじめですか(・∀・)?


こんなん倍率高すぎやろ~ガクリ


でも絶対ラストか初日行ってみせるYo!!!!





あっ、明日あんちゃんだゎハート

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

同じように15日に制作したものです

      ↓↓



※ネタバレ注意

まだ知りたくない方は回れ右でお願いしますm(_ _ )m


Timeコン感想レポ①、②、③の続きです。

まだ見てない方、3つ下の記事からどうぞ!











~アンコール~


★We can make it!


記憶ZERO~♪笑

★ファイトソング

イントロだけでテンションがあがりまくっている客と嵐の掛け声上げ上げ

会場のテンションは最高潮に!!!

中央に集まってくる嵐。

天井からたらされる5本のゴムのわっか

それぞれゴムをリュックのようにかける


ま、ま、ま、ま、まさかはてな5!




キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

イリュージョン part2!!


嵐がびよ~んびよ~ん

(プチバンジージャンプ状態)


※注 全く歌ってません(爆死)



なんかね、にのが必死に何か言おうとしてるんだけど

二宮「だjksねいmgんさydねw8rq、k、、」

え?なんて???状態なの笑


歌を完璧にあきらめた嵐のみなさん、完璧少年に戻って遊んでおりました!!!!笑



大宮は別々のひもで飛んでるにもかかわらず、大ちゃんの腰にニノが足を巻きつけて、(向き合い抱っこの手無しverみたいな?!)一緒にびよ~~~ん

      キラキラ即萌キラキラ


相葉ちゃん&翔くんも全く同じことしててくっついてびよ~~~ん

ほんとにいちゃつきすぎで、鼻血大放出でしたラブ目


ファイトソングはね、そこらじゅうにびよんびよん飛びまくって、もう何のこっちゃー!!

って感じでした笑

ファンの皆は、コンサートってこと忘れて腹抱えて笑ってましたよあげ



そして、曲が終わりにさしかかりやっと着地できた嵐の皆さん!!

皆ぜぇぜぇ言ってムービングにだれまくる。←最高にカワイイ!!笑


やっと喋ったにの一言

「だからやめよう?!って言ったのに~!」

これには会場中が爆笑の渦でした( ´艸`)ためいきハート


~Wアンコール~

★感謝カンゲキ雨嵐

うお”━━━━━!!!!!!


嵐ありがとーーー!!


ラブ~・°・(ノД`)・°・ハート

ってな感じで無事に終了いたしました笑ぞうきらきら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

なんかほとんど私の感情ばっかり書いてた気がしますが、まぁ皆さんもう大人なんだから気にしちゃだめよ!(・∀・)

コンサートの雰囲気だけでも味わってもらえたらと思って、書き書きしましたが、どうだったでしょうか?

16日②部大阪ラストはトリプルめざして、嵐と最高の夏の思い出作ってきますおんぷ

これから行かれる方!!今年は行けないって方もお家でね!

どんどん嵐に愛注ぎまくっちゃいましょハート


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

パソの調子おかしくて、フリーズしてました…ガクリ

以下15日に打ったものです。

↓↓

やっとうちわ完成~(-^□^-)キラキラ

明日は初めて3人で入りますにこちあんマーク


※ネタバレ注意

まだ知りたくない方は回れ右でお願いしますm(_ _ )m


Timeコン感想レポ①、②の続きです。

まだ見てない方、2つ下の記事からどうぞ!





★MC

・中央ムービングにて、ハダシ~の状態のままスタート!

・後半メインに移動

・メインにはいすが横に5個

・最初にNSが居残り、次にAMOが居残りと、順番にお着替え

・うらあらし「素晴らしき世界」→感動!!




※申し訳ないですが、MCのみ時間かかっちゃうんで、後日ツボを箇条書きにしたいと思います。

 気力があればツボは書き書きしますねあひる




★どんな言葉で

・メインステ

なんでも嵐が一番伝えたいメッセージがこの曲にあるそうで、松本さんのお言葉に感動しましたキラキラ

★Hero

また記憶がない!!笑

大ちゃんが外周歩いてた気がするんだけど、不確か超なのでやめときまーすきらきら!!

★Yabai-Yabai-Yabai(松潤ソロ)

真っ暗になって曲のイントロが流れてきて「あ、松潤ソロだぁ!(-^□^-)」とのんきにわくわくしてましたら、

客「キャー!!!

ん?松潤どこどこー?

メインにもバックにもいないよ?!


って

    え━━━(゚∀゚)━━━!!!






やっぱり松本様は魔法が使えたみたい。

普段隠してただけなんだよね。キラキラ






見上げると松本様、城ホの天井逆さに歩いておりました・・・・・・


でえ?!うぉおおおい なんじゃこりゃーあ

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



もうわけわかんねぇよおおおおー!!!



とりあえずこのときのお客さん、ヤバイ顔してただろうね。

だって皆まるで親父ギャグのように、「やッばい!」「ヤバイ!!」の連発でしたから!

私もその一員(・∀・)わっはー



降りてきた!と思ったらまた上にびよ~~~~~んっと行って、天井に張り付いて歩くと、またくるくる回りながらおりてきて!!!


なるほど。松本様は空も飛べるのか



みんなの思考回路はショート寸前でしたよ!!



ダンスもめーちゃくちゃ可愛いかった!!!!!

この歌行く前から好きだったのが、もっと好きになりました~ハァト2


私可愛い松潤大好物なものでにへきらきら(怪)



とりあえず彼のソロは口では到底伝わらないので、ぜひ!!

あなたのその目でお確かめください!!!!!


彼は魔法が使えます!!!(←しつこ)

みなさん心のご準備を!!!!





★Song for me(大ちゃんソロ)


※ジャニーさん・・・このアイドルグループ。

心臓がいくつあってもたりません。





大野智も天才。




大ちゃんなんて呼ばせないぜ!

その名は智!!さとし!!サトシ!!!!!!


彼のソロ中は鳥肌がとまりませんでした。




にののソロ→松本ソロに引き続き、会場は大野ワールド。

みんなキャプテンのダンスにただただ呆然でした


彼のダンス。

生で見て肌で感じてくださいアオキラ



★Cry for you


・演出が凄い!!!!

 サビは例の緑光線が飛び交って、かっこよさ倍増!!

・メインかムービングだったはず(あいまいです;)

期待どうりに嵐のかっこよさがにじみ出てる曲でしたハート





もうこっからほとんど記憶なんて無いに等しいよ!笑



★言葉より大切なもの


恒例の


言葉よりも大切なもの~ここには~?

あるからー!!!!


はありましたWハート

この歌めちゃ好き~




★君のために僕がいる


が~んばるさッ♪


ってことで外周に王子たちがやってきたため、記憶がすっぽりありません(・∀・)笑

途中Jr紹介になり、相葉ちゃんのみ残って、他のメンバーははけます。

最後あたり、相葉with Jrさんでハーモニー奏でてますきらきら




★PIKA☆☆NCHI DOUBLE


★A・RA・SHI


★サクラ咲け


この3曲は、まぁーもりあがったねハァト2

ただただはしゃぎまくりましたんヾ(@^▽^@)ノキラキラ


★最後の挨拶

なんだかいろんなとこからにょきにょき出てきてメッセージを順番に言ってくれるんですが、松潤の言葉に感動しすぎて、ほとんど涙で流れました泣

にのが「~~~~~のように育っていってください。」

って真剣に言ってて、ニノ本人も言っちゃった汗みたいな感じで、なんだか可愛かった( ´艸`)

ちゃんと育っていくよ~にの~ばいばい


★Be with you

・メインステ


嵐の挨拶の後に、この歌は反則ですよo(;△;)o

会場大号泣(ノ_・。)



★Love so sweet


みんなこの曲知りすぎてか、最初ッから大合唱状態になってました笑

かーなり盛り上がりました音符


そしてついに嵐さんはけまーす悔し泣き



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。