自分を活かす最短思考術/林佳奈子流セルフブランディング

iroNaiL(アイロネイル)元オーナー林佳奈子がセルフブランディングのコツを発信するブログ。自分軸を固めてオシゴトしたい個人サロンオーナー必見です!

約6年間の個人ネイルサロンオーナー経験から学んだ、サロンの特長を際立たせる方法や、自分が自分らしくお仕事を進められるマインドについて発信しています。

ネイル大学WEBマガジンにもコラム執筆中。
NEW !
テーマ:
明日、大阪時代からの友達とランチすることになってて(お家が近くなったの♪)、旦那さんに駅まで車で送ってもらうことになった♡

お仕事から帰ってきたら聞いてみよーって思ってたところ、夫の方から「明日は何時?」と聞いてくれたので、すんなりと「送って欲しいな♡」とお願いできたっ。←ハードル低い(笑)

これまで(のお付き合い)は、そんなこと言ったりしなかったなー。

というか、そんな概念が無かったのよ。

自分のことは自分でする!が当たり前になってて、お父さんにさえ、あんまり送ってとか言ってなかった気がする。笑

でも、すんなり希望を伝える、ということができるようになってきた。

無理だったら無理で、ただそれだけなのに
「こんなお願いしたら嫌かなー」が先にくるやん?←わかる女子多いはず(笑)

嫌かなーの核は
「嫌なことしたら嫌われるかな」なわけで

まぁ、相手を思いやるのと
自分を護るのとが半々かどっちか偏ってるか
どっちでも大差はないけど。あはは


もし無理だったら、それはタイミングが合わないだけ

もし嫌だったら、それはそういう人なだけ

それを自分の価値と結び付けないこと。


それよりも

ベストなのは
「あなたのことを送り迎えさせてください!」
くらいの男性と過ごすこと!?♡笑

{E613565C-6821-42FC-9682-65BC27D8A6A5}


セルフブランドクリエイター
林佳奈子




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)