1 -ichi- cafe

キャラ弁
ミニチュアフード
エコクラフト


テーマ:
投稿写真

投稿写真

おはようございます。

昨日のムスメちゃんのお弁当【アナと雪の女王】です。

ずっとアナをリクエストされていたのですが、基本3Dキャラ弁しか作れないので拒否してました。
が、できないというのも悔しいのでオブラート絵画に初挑戦!

遠目で見るとアナに見えるかな~󾭠
そしてひどすぎるエルサΣ(|||▽||| )
もう雰囲気だけ、というか髪の毛だけ(笑)

うずらの卵で作ったオラフもいます。。。

アナ以外はボロボロな感じですが、まぁこんな日もありますよねーって事で( ̄▽ ̄)

#アナ
#キャラ弁
#アナと雪の女王


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

#デコ弁 #キャラ弁
こんにちは!久々の投稿になります。

夏休みに入り子供のお弁当制作日々が続いております。

数日前のお弁当になりますが、upしました♪

【モンスターズインク】のマイク•ワゾウスキです󾭠


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

GW後半、お弁当持って代々木公園に
遊びに行ってきました!

公園でシャボン玉やボール遊びをしたり、
イベント会場でやっていた動物触れ合い
コーナー(?)でひよこやうさぎを触ったり♪

NHKのスタジオパークの中を見学して
スタンプラリーをしたり体験も色々して
満喫してきました( ´ ▽ ` )ノ

なかなか腰の重たい私ですが、こうやって
色んな体験したり人と関わったりするのって
とても大事なことだなーとつくづく感じ、
出来るだけ色んなとこに行こうと思いました!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。