CHOUCHOU(シュシュ)オーナーブログ

フラワーアレンジメントCHOUCHOU(シュシュ)フランス語で「お気に入り」。プロポーズなど特別な日のオーダーフラワーをお作りしています。


テーマ:

 

フラワーアレンジメントCHOUCHOUオーナーの倉田美里です。

 

 

先日、美女と野獣の映画をシネマイクスピアリで観てきました!

今まで、劇団四季の「美女と野獣」やディズニーアニメの「美女と野獣」など色々と観た事はあるので物語や曲は知っていますが、細かい描写の仕方でやっぱり違う所もあって新鮮でした。

 

映画が話題になっているので、ChouChou(シュシュ)への美女と野獣の1輪の薔薇のガラスドームアレンジへのお問合せや御注文もとっても多いです。

 

今日は、サンプル写真にまだ載せられていない美女と野獣のベルのドレスのアレンジをご紹介したいと思います。

 

御注文にサンプル写真が全然追いついておらず、紹介できていないアレンジが沢山あります。

 

早く紹介したいデザインや皆様からいただいたご報告やご感想も沢山たまってます〜

 

こちらのデザインはプロポーズのフラワーギフトとしてご依頼いただきお作りしたデザインです。

 

 

 

1輪の薔薇のドームは以前にプレゼントされた事があるので、美女と野獣のベルのイメージのお花を、との御希望でベルのドレスのアレンジをご提案させていただきました。

 

トルソーにオーダーで製作したベルのドレスと前面にプリザーブドフラワーの薔薇をたっぷりアレンジし、1輪の薔薇もお付けしました。

 

パールは隠れミッキーも入っています。

 

ディズニープリンセスということでティアラもお付けしました。

 

世界に1つのオーダーメイドフラワーだからこそできるアレンジが完成したと思います。

 

様々な御希望に合わせてご提案させていただきますのでお気軽に御相談くださいね。

 

       

ガラスドームアレンジ一覧

 


刻印についてはこちら
 

生花アレンジ一覧
プリザーブドフラワーアレンジ一覧
ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

 

  フラワーアレンジメント
        CHOUCHOU(シュシュ)


代表 倉田美里
千葉県浦安市

ホームページ
(今までのアレンジサンプルもご覧頂けます。)


お花のご注文、お問い合わせはこちらから


~重要~
皆様からのご注文、お問い合わせには必ず!返信しております。ほとんどの方へは48時間以内にお返事しています。(土曜、日曜日、祝日は翌平日の返信となります。)48時間経っても何も連絡が来ない場合は受信設定や迷惑メールフォルダをご確認の上、再度メールまたは電話をいただけるとありがたいです。

*電話の場合出られない事もございますので留守番電話にメッセージを入れていただければこちらから改めてお電話致します

Facebookページはこちら

インスタグラムはこちら


CHOUCHOUオリジナルネットショップ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。