やっぱり降らない( ・ε・) | Bank Beater

Bank Beater

ブログの説明を入力します。

降っても降らなくてもイコールコンディションでやる訳だから関係ない訳だが。

プラから帰って来たら・・・
『オーバーリアル63ウェイク』
『HPミノー』
『ブレードジグ・スペック2』等が届いていた。ありがとうございますm(__)m

プラから有れば本番で使ったんだけど( ; ゜Д゜)
とは言え投げられるタックル(スピニング)を持って無いんだけど・・・f(^_^;

対処法は追々考えます(*_*)

話は変わって昨日のプラ。
『スピンテールフロッグ』と『ドライブスティックFAT』で2本づつの4本。ウェイトは800〜500㌘位。

本番が近いからわざとやらなかったりした事も有るけどサイズ下がった(*_*)

大会中に風向きが変わりそうだし、思っていた順番では廻れないな(*_*)

利根川って、一本道だから物理的に極端なポイントのローテは出来ないから悩ましい。