Bank Beater

ブログの説明を入力します。


テーマ:
鼻毛カッターから出世?したマルタケです(*_*)

16日は沖田プロ主催のフレンドカップに参加しました。
64チームが参加。
今回は・・・
ブーチャンがパートナー。

地元から一緒に行ったので夜の暑さ対策で車のドアに被せる網戸?を持っていった。
ウィンドウを開けとけば2人でも寝苦しくないと考えた訳ですが逆に喋り声やら車の音が聞こえて全然寝れね〜( ・ε・)

結局、ほとんど寝れずに朝に・・・。

1日中、足元がふらついていたけど、いつもは「今日釣らなかったらクビ」とか煽っているブーチャンが活躍してくれて・・・
3093㌘で・・・
4位入賞。ヘボ船長が『いつもの奴』で今日イチフィッシュをバラして夏開催の『ボーナスステージ』を勝ちそびれた(-_-;)

ブーチャンすまんm(__)m

ルアーは・・・
・02ビート(ディファインブラック)
・ドライブスティックFAT(ダークシナモン・ブルー&ペッパー)のバックスライド
・某社バックスライドワーム(ブーチャンが使用)
でした。

続いて・・・
美味しいかき氷を頂きながら(運営スタッフさんありがとうございますm(__)m)ビンゴ大会。

記憶が確かなら、前々回は『鼻毛カッター』で前回はビンゴせず(ちゃんと聞いてたのか?)となかなかのくじ運なのですが・・・
(弄られるオジサン(*_*))

目玉?の『ワンダーコア』が当たった(^_^;)

まさかの大物で帰りの車はパンパン(*_*)でしたが何とか持ち帰りました。

沖田プロ、運営スタッフの皆さん、参加者の皆さん暑い中お疲れ様でした。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。