♡reoreo diary♡

キャバクラやモデルや美容やショッピング♡


テーマ:

いつも医療脱毛で行くアルファクリニック銀座にてすごーく気になってた超音波やったよ爆笑



日本初上陸の『HIFU治療』

60分超音波を当てる事によって全顔リフトアップウインク{0C0105AB-C5B2-46A3-A290-9019B1DB0414} 

サーマクールと違って深層部から引き上げるし今までと違って目の周りも出来るから超いいラブハートハートハートハートハートハート



糸とか切ったりとかまで考えてる人には向かないけど…リフトアップ、たるみ防止、サーマクールやウルセラ考えてる人は最新のHIFU治療オススメしたいウインク


やった当日より引き上がってたおねがい


2週間後に更に効果が出るみたいだよキスマーク



HIFU治療やってるのは安心安全のアルファクリニックだけらしくて惹かれたラブ




20代のうちに…垂れてないからこそ

リフトアップってやりたいなって思ってね‼️


垂れたら戻す方が大変だからねガーン




れおのblog見てくれてる人は25万が20万でやってくれるみたいであたしもお安くやってもらったよウインクキスマークキスマークキスマークキスマーク電話の予約で伝えて下さいね








そしてそして毎度同じ

{0CB17F2F-30A6-4256-9132-36E9D7DA3978}

もう何年も行きつけ(一度他の店行ったが後悔して舞い戻った)笑

歌舞伎町の美容院スローネ


れおの髪質は本当に厄介で大変なので
ここ以外もうやれません笑い泣き
髪質理解してやってくれるので安心ウインク
{16FE2337-F310-4DEF-9872-B55BD8AAD3A5}

仲良しももちゃん
横さん星


このblog見てたくさん来てくれるだけじゃなく
リピートもしてくれてるのはスローネの腕がいいからだねウインクハートハートハートハート


あ、しょっちゅう宣伝してるけど
しょっちゅう行ってるから笑い泣き

お店からバックは貰ってないからね笑い泣き
本当に大好きな店で皆んな来てくれるのが嬉しくてねウインクハートハートハート
{B07D96D8-EB78-4E81-8416-8DFF84CE28B5}



夜は蟹さん🦀
蟹好きにはたまらないお店見つけたのラブ

銀座にあるきた福



どーーーん
{69F75E28-2862-4D49-9B38-FCFE88CB6840}

解体ショーびっくり
{7481A663-52B3-414E-9794-B239F4950817}

個室で生きてる蟹を目の前でさばいてくれる高級感たっぷりのお店ウインク
{2E342CD3-266D-4CDF-B5F6-1D895593DA55}

蟹の全ての部位を余すことなく
色んな調理方法で堪能できるお店ラブ
{DCA80AAE-CCD0-4E45-BC0D-1634B81C4F44}


刺身でラブ
{DCD10D22-FC86-42F2-91A7-7565A2E7D525}

がっつり茹でて
{D5B172D8-F5D6-43C7-8D52-5D1E3AF752D7}

焼きガニ
{7077DB9C-9668-4215-ACAB-9D3BF42A855F}

ミソ
{E7B6E81F-443A-4058-A16F-1393F1CF247A}

雑炊
{BF28C252-44AE-4653-8856-08B6DE51DE8C}

レアで食べたりミディアムで食べたり
全ての食べ方で堪能したよラブ



本格的な蟹はぜひキスマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。