1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-24 06:45:53

地方公演スタート!

テーマ:ブログ
自分のアルバムでさえブログで触れていないと言うのに珍しく書いてみようと思うくらい良い夜だったんだ、札幌ありがとう。

地方公演1発目は日本最北の異文化大陸
{97E6B74D-5C25-4784-BA87-29C5A2BB1875:01}

試されてました。寒い。
さすが手袋をはくだけはある。
はめてください。(正直方言大好き)

会場は暑かった。みんなの声がしっかり届きました。ココまで(胸をトントン)
イヤモニっていう耳につけてバンドの音とか自分の声とか聞くやつをつけてるんだけどね、しっかり聞こえてくるわけで。今日も僕は楽しくライブができたわけで。富良野の冬は寒いわけで。

終演後、狸小路でみきとPの路上ライブの手伝いに行った(with164先生)。スタッフTシャツ着て行ってただのスタッフやろうと思ったけど良い夜すぎてスタッフTのまま一曲やらせてもらっちゃった(with164先生)
みんなの笑顔が近くで見てれ幸せね
{C2C37534-0E24-4B05-BCFE-2915E31D5EF4:01}

そのあとバッティングセンター行ってきたよ。左打ちのひろしパイセンも俺のヤンキースのキャップかぶって右打ちで頑張ってた。
{B8F4EFAE-1F1B-48F3-969C-8D777274CB73:01}

みんなバッターボックス立つときはヤンキースキャップかぶってて、あー形から入るのはやっぱり大事だよなって思った。
みきとPはバントしてた。すっごくおちゃめなポーズしてくれました(シャッターチャンス!)
スズムは打率高めでカンカンやっていた。ズムロー。

地方公演、まだまだ始まったばかり。
次は名古屋でお会いしやしょう。
地方ごとにブログ書きたいなあ。
写真載せていいか聞いて賑やかなブログにしてみようと思うのでどうぞご愛読くださいな。

ウニ食って帰るぞ!でっかいどー!






AD
2014-07-15 17:08:19

愛ハムスターのたなか、よしだについて。

テーマ:ブログ


一時期はハムスターのことばかり呟いていたので、愛してくれているかたもたくさんいるかと思います。うちの愛ハムスター、たなかとよしだが天国へ行ったことをお伝えします。
まず、長い間言えなくてごめんなさい。
よしだ(黒)はもともとカラダが弱く冬に天国へ行きました。しばらく立ち直れずにいたのですが、たなか(ノーマル)が元気だせよって言ってるみたいにカラカラ走り回るもので、この子と一緒に長く過ごせたらなと思いました。
そのたなかも昨日、天国へ行きました。
よぼよぼのおばあちゃんになっても愛らしいたなかはいつも僕に元気をくれました。
今までありがとうね。きっと2匹ともあっちで好きなものを口に詰め込んで顔をパンパンにして寝ぐらに運んでいると思います。
たなかとよしだを愛してくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました。

{8CE63CEB-9FEC-4B15-BB36-BB12767CB548:01}



AD
2013-12-27 19:59:29

Re:alize発売とオリコンのお礼

テーマ:ブログ
リリースの日は1月1日なのですが、年末年始のリリースなので早めにお店に着くので、既に全国の店舗でRe:alizeを手に取ることができます。

たくさんの人の手に届いているのをTwitterのリプライで見てとても感動しています。

Re:alizeに関わってくださったみなさん、本当に、本当にありがとうございます。

急な告知にも関わらず、店に置かれた26日からたくさんの人が手にとってくれたおかげで、26日付けのオリコンチャート7位いただけました。今回もオリコンにちらっとできて嬉しいです|ω・`)ノ ヤァ

早くみんなに聞いて欲しいなあ。

寒いのでお身体にはじゅうぶん気をつけてくださいね。


りょーくん
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>