楽書き ~楽に楽しく~-lupin3rd

缶ビール1本の悪ふざけで、買ってしまいました。

るぱ~ん賛成。


いや、ルパン三世。


完全にワルノリ。


けど、結構出来が良くて、満足。
ちょっとしたディスプレイに入れたら、かっこいいかも!

五右衛門と不二子は、いつ発売するのだろう??


それではこの辺で。
わあわあ言うとります。お時間です。さようなら


AD

一本 ~IPPON~

先日、フジテレビで放送されてた、IPPON グランプリという番組を見た。

ダウンタウンの松本が出てる大喜利番組。
お題に対して、お笑い芸人が回答を出す。
その答えが面白ければ、一本!と評価がもらえ、複数の問題が終わった後一番多かった人が優勝。

みたいな番組。


いやぁ、おもしろかった!!

ゲラゲラ笑った。


松っちゃんも言ってた、答えのない問題に答えを出そうとするバカバカしい番組。

仕事も一緒ですね(笑)


それではこの辺で。

わあわあ言うとります。お時間です。さようなら


AD

ずれない笑い ~TRICK~

これおもろい!!



『警部補 矢部謙三』



TRICKのスピンオフドラマ。

久しぶりに、ドラマを毎回欠かさず見てる。


あのドタバタ刑事がかなりツボ。



TRICKの映画も楽しみだ!!


それではこの辺で。

わあわあ言うとります。お時間です。さようなら

AD

ふわふわ冒険 ~fly~

先週の土曜日、久しぶりに映画を見てきた!


『カールじいさんの空飛ぶ家』


最愛の妻が亡くなった後、カールじいさんが冒険の旅に向かうという話。



泣けた。。。

マジで。。。。


涙が出たけど、すぐには拭わなかったね。

バレるのが恥ずかしいからさ。


この映画、泣けるし、笑えるし、また泣けるし、いい感じです。

自分の中ではかなりヒット。





この後、空を飛ばず豊洲のららぽーとからお台場のVenusfortまで歩いたとさ。


おしまい。


それではこの辺で。

わあわあ言うとります。お時間です。さようなら

ポリスマン ~DOWNTOWN~

久しぶりに見ました!


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(.../ダウンタウン,山崎邦正,ココリコ
¥7,800
Amazon.co.jp


いやぁ、最高に面白かった『絶対に笑ってはいけない警察24時』。

げらげら笑った。


特に西川先生のところ。

寝ている温水をバシバシスリッパでたたく。



あのSっプリがたまらんかった。


今年の大晦日も楽しみだ!!



それではこの辺で。

わあわあ言うとります。お時間です。さようなら




むむむ ~WATCHMEN~

ウォッチメンを見ました。


ウォッチメン スペシャル・コレクターズ・エディション
¥3,761
うーん、よくわからん。

世界の事件に多くかかわってきた『ウォッチメン』と呼ばれるヒーローが、次々に襲われるサスペンス。


レビューもできないくらいよくわからん。


うーん。


それではこの辺で。

わあわあ言うとります。お時間です。さようなら

浮気心 ~STAR~

大学の頃、CONVERSEのONE STARに出会い、すでに8年。


8年同じ靴を買い換え続けてきたけど、やっとこさ、違う靴に手を出しました!!

converse JACK PURCELL RLY METAGATER



また、CONVERSEです(笑)

好きなんだよなぁ、この形。


とはいっても、ONE STARよりもサイズが若干小さめなので、ネット通販で買う場合には注意を。



それではこの辺で。

わあわあ言うとります。お時間です。さようなら

青春の下ネタ ~all night nippon~

これ買いました!

ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)
¥1,000
Amazon.co.jp

タレント本とは言え、かなり面白いです。

ナイナイのANN(オールナイトニッポン)を少しでも聞いたことのある人には。


確か、中学の終わりか高校の初めぐらいから、大学の初めまで聞いていたナイナイのANN。

それももうかなり昔の話。



先日、ナイナイのANNをPCに録音して、聞いた。



相変わらず、面白い!!


コーナーは結構変わっているけど、昔からずっと続いているコーナーもあって、なんだか懐かしい。


特に下ネタ(笑)

はがき職人の方のレベルかなり高いです。



ゆずのANNも復活しないかなぁ。


それではこの辺で。

わあわあ言うとります。お時間です。さようなら

官僚たちの夏 ~for Japan~

途中から見始めたドラマ。


『官僚たちの夏』



アツい!アツすぎる!!


国を思い、働いたかつての官僚。

そして、特徴的な主人公。


ドラマであっても、そのアツさに頭が下がる。



なので、原作も読んでみた。


これも面白い!!

久し振りの(俺の中での)ヒットドラマ。


官僚たちの夏 (新潮文庫)/城山 三郎
¥580
Amazon.co.jp


ぜひ!!




それではこの辺で。

わあわあ言うとります。お時間です。さようなら

20世紀少年 ~20th century boy~

そうだよ、僕だよ。


僕が…



見てきました!


20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗



いやぁ、おもしろかった!!

原作と違うところもいっぱいあるし、まさかあんなことが。



そして、あいつがともだちとは…




映画が始まって最後まで、誰がともだちなのかずっと気になりながらの2時間半。

十分楽しめた♪



それではこの辺で。

わあわあ言うとります。お時間です。さようなら