水の上での冒険 ~Rafting~

テーマ:

起きたらみんな酒くせぇ。



朝食後の時間もあまりなく、急いで宿泊先を出る。


サークルのころの合宿と同じ感じ(笑)



二日酔い&坂道スピード出しすぎで、完全にグロッキーでした_| ̄|〇




あれが始まるまでは…。




そう、ラフティング!!!


ウェットスーツに着替え、ボートに乗ったらもうテンションが最高潮に!

二日酔いも吹っ飛ぶ。



日本三大激流の一つ、利根川。

最初は、穏やかに川を下っていくだけだったのだが、要所要所で流れが激しい場所が!!


ボートが揺れ、体が外へ飛び出しそうになるスリル。

激しく水がかかるけども、それでも負けずオールを漕ぐ。





最高のアトラクション!!!



























遊園地なんか目じゃない!!




天然のアトラクションほど、面白いものはない!

ホントに楽しかった♪


ゴール直前でお約束通り、みんなでボートから落とし合ったのもね(笑)



15代目みんなで行ったのがよかったのかな。


幹事さんきゅ!



それではこの辺で。
わあわあ言うとります。お時間です。さようなら

AD

祭りのあと ~Seminudity~

テーマ:

続き。


夜は大宴会。

男子バレーボールの試合をみんなで鑑賞。


一つ一つのプレーに盛り上がる。


なんか、すごい一体感。

現役でサークルに参加していたころと同じくらい(笑)



勝った瞬間の盛り上がりはすごかった!

飲み屋なら、確実に追い出される。





その後、主役の3人にシャンパンでお祝い。

トイレと部屋を往復していた主役もいたけど、すごい感動的だったと思う。


こいつらの結婚式はたぶん泣くなぁ。



big-forestのサプライズ発言もあり、すげぇ楽しかった!





その後、あまりに眠かったので早めに就寝。


朝起きたら、足元には…




























半裸の○○○が…





とりあえず、彼の名誉のために伏字で(笑)

半裸なのは、上か下かはご想像に。



…ね!




それではこの辺で。
わあわあ言うとります。お時間です。さようなら

AD

悪夢再び ~Golf~

テーマ:

先週の土日(7~8日)、サークル時代の同学年と結婚祝い旅行に行ってきた。


久し振りの15代目の旅行。

かなり楽しかった!!


なんと参加メンバーは18名。

いつもながらの高参加率(笑)



初日、何にも予定なし(笑)。

とりあえず、高坂SAに集合し、群馬県は水上へ向かう。


集合場所は、水上ICを降りてひたすら右へ向かって、最初のコンビニ。



だれも、この場所をイメージできてない(笑)

つまり、あるかもわからない場所に集合するつもりだった。






すごいね。


ちゃんとみんな集まった。





いろいろコンビニで立ち読みをして、パターゴルフに行くことに決定!
































とりあえず、ビリから2番目

通称、ブービーでした


_| ̄|〇






以前、彼女とやったときも負けた気がする…

結構マジメにやったのになぁ


それではこの辺で。
わあわあ言うとります。お時間です。さようなら

AD

先週末の土日にかけて、サークルの同学年で結婚祝い旅行に行ってきた!!


細かい話は後ほどするとして、取り急ぎ。


今回の主役は、今年4月に式を挙げた男会計(big-forestくん)と、秋に結婚する男企画(たけぼう)・女マネ(さおりん)ペア。



ホントにめでたい、いい旅行だった♪

馬鹿みたいに笑ったし、楽しかった!!































改めて、


おめでとう!!





幸せそうな3人に、祝うこちらも幸せになった。


たけぼう・さおりんペアは、また秋に祝うけど、その時はもっと楽しいんだろうな♪



楽しみだ!



それと、今回の幹事、女会計(なお)いろいろありがとう!

とても楽しかったです!!



それではこの辺で。
わあわあ言うとります。お時間です。さようなら

見つけました! ~FRIDAY~

テーマ:

サークルの春合宿に参加して、別々の2人から言われた一言。


「この間、デートしてるところ見ましたよ!」



目撃されているのに、こちらは全然見つけられない。

なんか、損してる!!



見つかる=見つけられる。


あまりに周りを見ていないのか…。



むぅ。なんか悔しい。



それではこの辺で。

わあわあ言うとります。お時間です。さようなら

いや、花粉症なんです ~Last~

テーマ:

3/1(土)~2(日)とサークルの春合宿に、OBとして参加してきた。


この合宿で現役4年生が、サークルを卒業していくわけだ。

一応、OBになってからもこの合宿は毎年参加してきた。


これで最後かな?



そんな気持ちで出発の日を迎えた。




今回卒業していく4年生は、俺が4年生の時に新入生として入ってきた。

だから、一緒にサークルを楽しんだ時間も1年間と短い。


ただ、それでも卒業と聞くと、それなりに感情も高ぶるわけさ。




初日は、夜の飲み会より参加。


同期や先輩たちと久しぶりに会う。

そして、アホになって、飲みまくった(笑)


いやぁ、楽しかった!!!

なんか、帰ってきたなぁって感じ。





そして、吐いた…。

今になっても喉が枯れている。



バカ騒ぎをして、3時頃力尽き就寝。





暗い部屋で、ギャーギャー騒ぐ2人の声を浅い眠りの中で聞く。



A「ちょっとぉ~、そこ男子トイレでしょ!早く出てきて!!みんなが朝起きたらびっくりするでしょ(怒)」


B「う~ん、仕事…」


A「仕事って…、何言ってんの!(怒)」



うちの同期のアホ(女)がうちのトイレにこもって、出てこないらしい。

それにしても、仕事って何だ???(笑)


その後、部屋を出ていく2人。

Bは部屋を出てすぐ、向かう先を間違えたらしく、


A「そっちじゃない!!」



って怒られていた(笑)


笑いをこらえるのもあったが、笑う元気もなかった。

よくやるよ、まったく。




軽い二日酔いで頭が痛かったが、朝食を食べ、テニスの試合へ。


半年ぶりのテニス、そして初めて組む相方と試合。


最初はテニスやる気が全くなかったのだが、途中から楽しくなってくる。

しかも、かなり競っている。



やべぇ~、負けたくねぇ



なんて思った時には、負けてた。


でも、テニス楽しかったなぁ。

機会があれば、またテニスしたい!




そして、メインイベント。

4年生による追い出し練。



やっぱりいいもんだな、サークル。

後輩の最後の頑張りを見て、泣きそうになったよ…。


一生懸命やることを表現するのがホント下手くそで、不器用なやつが、顔を真っ赤にして頑張って仲間を応援したり、自らも全力を尽くす姿に、心打たれた。



最後のスマッシュは、感動的で素晴らしかった!

ありゃぁ、みんなに自慢できるぞ!

お疲れさん!!

いいもの見せてもらいました。




さすがに、疲れた。

前日の酒もあったり、久し振りの運動もあったり、しかも感動して、心もすっきりしたので、
































すみません。

10分ほど寝ちゃいました。




帰りの友達の車の中で、落ちてしまいました(苦笑)



さてと、明日も仕事がんばるか!

(今日は休みだったけど。)



それではこの辺で。

わあわあ言うとります。お時間です。さようなら

怒涛の2日間 ~Excite~

テーマ:

今年に入って、ブログを頑張ろうかと思っていたんだけど、すでにサボり気味です(笑)



すでに一週間がたったけど、先週は今年2度目のスキーに行ってきた。


場所は適当に決めた岩原。


当日は朝4時に起床。

頑張った、俺。


前日遅くまで、上司に付き添い、その上司のもっと上の方と飲んできた。

そのおかげで、眠さはかなりレベル高い。




とはいえ、車で向かったのだ。


一緒に行ったSに言っておく。



運転&いろいろありがとう!!


眠い中、行きと帰りと運転&初のチェーンと大変世話になった。

そのおかげで、俺は何もしていない(笑)



ただ、スキーを楽しんできただけだ(笑)

とはいえ、かなり満足だが。




来年は、ボードかな~。

また、行こう!





夕方まで、存分にすべり、そのまま同じくサークルの同期の家へ遊びに行く。

すでに結婚しているのだが、行く行く言って、家に遊びに行っていなかったので。



どんちゃんの予感。




存分に笑って来た!


酒を飲んだらすぐに寝ちゃうかと思ったら、全然そんなことはなくて、どんどん元気になる。

いやぁ~楽しかったなぁ。


しこたま飲んで、結局オールしてしまった。

そんな気は全然なかったのに。




…ということはなく、行く前からちょっとその気だった(笑)





翌朝、遅くまで寝てから、サークルの同期の働く無○良品へ。


いろいろ見てから帰宅。

参考になりました。。。




思えば…


































久しぶりに、サークルのやつらにいっぱい会った気がする。




時間を変え、場所を変え、合計して15人くらいかなぁ。


また、みんなで集まりたいね!!




そんな、2日間でした。



また、お邪魔します♪


それではこの辺で。

わあわあ言うとります。お時間です。さようなら

ストレス発散⇒体力down ~drunker~

テーマ:

あぶねぇ、朝起きてみて、会社行くの妥協しかけた(笑)



気持ち悪い…_| ̄|○



どうやら、完全に飲みすぎたようだ。


上司に「飲みに行ってくるんで帰ります!」なんて言わなきゃよかった。

そんな前フリじゃ休めない。。。。




昨日は、サークルの先輩と同じく同期2人と飲んできた。


仕事中にきた2人からのメール。



「飲もう!」



急遽もう一人をつかまえ、飲み始める。



なんか変なメンバーだったが、めっちゃ笑ったし、めっちゃ飲んだ!!

この間のブログでも書いたみたいに、若干の怒りから来るストレス発散できた♪





























みなさん、仕事行きましたか??




俺は行きましたよ。

午前中は仕事にならなかったけど。


酔っ払い、万歳!!




それではこの辺で。

わあわあ言うとります。お時間です。さようなら

懐かしき日 ~bright~

テーマ:

久しぶりのブログ。


いつ新しいパソコン買ってもいいように、パソコンの中を整理していたら、懐かしいものを見つけた。


↓↓↓↓


AB「よろしくおねがいします~」
A「3月といったら引っ越しシーズンじゃないですか。」
B「まあね、4月から新しい生活になるからね」
A「でもね、いい部屋探すのって大変じゃないですか」
B「そりゃあさ、不動産屋さんと相談してさ、実際に見に行かなきゃ」
A「そうなんだけど、不動産屋さんってなんか入りにくい雰囲気じゃないですか」
B「なんかね、オープンのさ、あのガラス張りの感じがいやですよね。」
A「入ったら契約しなきゃいけないみたいですよね」
B「ああいうのなしにして、商店街の八百屋の隣にあるような、そんな不動産屋さんがあってもいいんじゃないかな」

A「春から一人暮らしだからな~、不動産屋さんに相談しよ」
B「へい、いらっしゃいいらっしゃい」
A「それは八百屋さんだろ、不動産屋さんは?」
B「はい、いらっしゃい。1LDKで10万?いいのあるよ、はい」
A「不動産屋さんなの?ちょっとおかしくないですか?」
B「うちはねぇ、早い、安い、うまいの三拍子そろった不動産屋なんだよ」
A「うまいがわかんねーよ」
B「お、お嬢ちゃん。ワンルームで5万?あるよ。お嬢ちゃん、かわいいね。もう1個もっていきな。」
A「いらねーだろ!2つも、いらねーだろ」
B「お、お兄ちゃんも部屋探し?」
A「あ、はい、部屋探してます」
B「今、活きのいい物件あるから」
A「活きがいいってどういうことだよ!」
B「夜になるとねぇ、タンスががたがた動き出すやつ」
A「それポルターガイストだよねぇ!もっとふつうのやつ」

B「ふつうの?あ、わかったわかった。どういった物件お探しで?」
A「1DKで4万円台のやつありますか」
B「4万円はねぇちょときついかな。やっぱね、ここらへんの相場は1Kで5万。」
A「やっぱそれぐらいですよね」
B「ええ、あとそうだねお値段下がって、Kっていうのがありますけどね」
A「キッチンだけじゃん!住めないよ、それは。」
B「う~ん」
A「このへんのなんかないですか」
B「中野駅?」
A「あ、そうっすね。中野駅使いたいっす」
B「中野駅周辺がいい?」
A「そうっすね」
B「う~ん、じゃあこれどうっすかね?中野駅から電車で30分。」
A「中野じゃねーよ!もう頼みますよ~」
B「おお、あったあった。1DKで4万5千」
A「すごい!」
B「これいいじゃないっすか!ここにしましょーよ!」
A「見に行きましょーよ!」
B「おお、行こうか!」
A「(くるっと回る)あ、ここ・・」
B「だいたいね、車で10分くらい」
A「おれ、恥ずかしいじゃねーかよ!」(2:40)

続く。



懐かしいですね(笑)

俺は、A役。


これは、動画を見て、俺が台本化したそのままのコピー。

最後にはご丁寧に、自分で計った時間まで書いてある(笑)


































もうやることもないか…。





何人が覚えているか。。。





気づけば、8月もあと少し…。


休日の多い月だからこそ、ブログのネタは増えるのだが、書く気がおきない…。



いいんです。

時間がないんです。


毎日、仕事で大変ですから。

毎日、ビリーで大変ですから。

毎日、おいしい日本酒を飲んでますから。


毎日、ゲームにはまっていますから(笑)




そんな毎日ですが、久しぶりに大学のサークルに参加してきた。

毎年過酷にも開催される夏合宿。


2月以来のテニスを積極的に参加する気も起きず、土曜日の飲み会~日曜日の紅白戦終了まで参加。

ホントは合宿さえ行く気が起きなかったのだが、ほかの事で遊びに行くついで。



当たり前だが、年々知っている人がサークルにいなくなっていく。

今年は、俺の先輩方も参加する方も少なく、ちょっとさびしかった。


現役においても、俺が4年生の頃の1年生が4年生になってサークルでやりたい放題やっている状況(笑)




時代の流れですな。




テニスはもうやっていなくても、それでも紅白戦のような試合に参加すると、人並みに『負けたくない』なんて思ってしまう。


そんな自分にもびっくり Σ(゚Д゚;エーッ! 。



炎天下の中、できないなりにボールを追い、相手コートに返す。

土まみれになっても、がんばってしまう。





ああ、そっかぁ
































テニスって面白いじゃん!






まともにボールも打てないけど、おもしろかったです!


試合は1時間半という長い間やっていたけど、負けちゃった(ちょんぼくんありがとう。)。




もう夏合宿は行く気はないけど、テニスは機会があればまたやってみたいな。

(いつも誘ってくれている方々、いつも断ってばっかりですが、よろしく♪)



P.S

サークルってやっぱりいいもんだって感じました。

(ひさしぶりに総務の後輩の最後の姿は、うるっときました。)


現役の皆さん、がんばってください!




それではこの辺で。

わあわあ言うとります。お時間です。さようなら