消せない感情 ~Laugh~

テーマ:
リアルに笑ってはいけない。。。



通勤時間をいかにうまく使うか、大事なこと。
ほぼ必ず、消費する時間をうまく使わなくては。


THE日本人。


俺の使い方は、いかに気を抜くか。

全力で仕事をするためには、やっぱりメリハリが必要なのだ!


基本的には、好きな音楽を聴きながら、読書。
もっぱら、歴史ものを読みあさる。

なかでも、4周は読んだ三国志では、毎回同じ話で泣きそうになる。
公衆の面前で。。。


そう、電車の中って感情を出すことができない。
平常心を続けるべきなのだ!




ふと、Android携帯IS04でYoutube動画をダウンロードしていると、懐かしいものに出会った!

















ナイナイのANN!



ANN=All Night Nippon

むか~し、聞いていたナイナイのオールナイト。
会社に行くようになってから、全く聞いていなかったのに、見つけてしまった。




いやぁ、楽しい!!

おもしろい!!




爆笑!!

したいだが、電車の中。


感情を殺すのは非常にストレス。



全然気を抜けない。。。


それではこの辺で。
わあわあ言うとります。お時間です。さようなら
AD

コメント(29)