ネタ的なたこ焼き ~Takoyaki~

テーマ:
はい、さぼりました。

久しぶりに、数日の間さぼりました、ブログ。


年明けから2カ月超連続して書いてきたけど、まぁいっか。
ときどき、ズルしたり、手抜いてたりしてたし(笑)


気楽に再開。



というのも、先週土曜日、友人宅でたこやきパーティーが開催!
15時くらいに遅れて行ったけど、そのまま終電まで。

いやぁ~楽しかった!


$楽書き ~楽に楽しく~-たこぱー


昼飯食べてたのに、ガッツリ食べました。




























レトルトのたこ焼きとワサビを。






_| ̄|〇



完全にネタ。

最初においしいと言って食べたのは、レトルト。

次に口にしたのは、ワサビ入りのたこやき。



若干、ネタ的においしい(笑)


おあとがよろしいようで。



それではこの辺で。
わあわあ言うとります。お時間です。さようなら

AD