超えて ~Border~

テーマ:
さてさて、英語が苦手な俺も、仕事をしなければいけない訳で。


相手は中国人。

英語以上に何言ってるか全然わからない!
相手も日本語がわからないので、必然と英語を使うことになる。






なんとかなってる!



実は、なんとかなってるんだ。
もちろん、相手もネイティブではないから、俺も相手も気兼ねなく文法もめちゃめちゃだけど、なんとか話ができちゃうんだ。


すげー

仕事の情熱は国境を超える!(笑)





国と国の関係は良くないけど、人と人との関係はそんなに悪くない。



人に思いを伝える。
いいね~この自分の必死さ(笑)


だから仕事は楽しい!


それではこの辺で。
わあわあ言うとります。お時間です。さようなら
AD

コメント(1)