めちゃめちゃイケてる ~Cool~

テーマ:
先日のめちゃイケスペシャルにて、ナイナイ20周年企画!がやっていた。

いやぁ~おもしろかった!


懐かしの「もってけ100万円」「藤四郎」。
笑わせてもらいました!

ぜひ、こんなのもどうぞ。

とぶくすりベスト [DVD]/ナインティナイン,よゐこ,極楽とんぼ

¥4,935
Amazon.co.jp



そんな日の昼間にやっていた、めちゃイケの総集編。

5年前の15周年企画めちゃカミ。


久しぶりに見て、ちょっと泣きそうになりました。
最後、二人がお互いのいいところを言いながら、サッカーボールを蹴るシーン。



たまらん(泪)


今年でいろんな人と10周年!


それではこの辺で。
わあわあ言うとります。お時間です。さようなら
AD