2012-08-14 00:55:22

武闘家vs盗賊 ステータス比較

テーマ:ドラクエ10

レベルが同じになったので 武闘家vs盗賊ステータス比較です




装備や戦士のパッシブなどがあるのでほかのキャラとステータスは違うので


あくまで同じレベルの武闘家と盗賊同じ装備ですのでご了承ください。


装備は裸になるのがめんどくさいの外しません



 


   レベル37       武闘家        盗賊


最大HP             142         137         

最大MP             26          39

攻撃力             131         127    

守備力             134         146 

攻撃魔力             0          14

回復魔力             0          23 

ちから               95          91

すばやさ            135         120

みのまもり            78          90

きようさ             102         121

みりょく              29          33

おしゃれさ            92          96

おもさ              120         120




多少数字がずれてるのは気にしないでくださいw


37ぐらいではあまりステはかわりませんが


盗賊は呪文が使えますね


雑魚刈りでのジバリカは便利ですね


爪会心アタッカーはきようさが関係するのなら盗賊のがいいのかなぁ


すばやさは武闘家のほうが上ですがすばやさってほぼ体感ないんですよね



チョー大雑把ですが99になったときにこのさが3倍になるとしたら


みのまもり、すばやさ(体感なし)呪文、かわらない攻撃力、きようさ(会心に関係?)




特にちょろりんは爪会心アタッカー目指しているため


武闘家のためるとは相性が悪いんですよね


行動貯めるぐらいなら会心ねらいの手数勝負ですから・・・


どう考えても盗賊の方が良さそうです


50-99のあいだのスキルにもよるのですが少し武闘家の未来が暗くなってきました


だって全く同じ装備なのに
































盗賊の方がおしゃれなんだぜ




PR

コメント

[コメントをする]

1 ■もぷー(*・ω・)

んもうらちょえるのちょろっきー

PSO2ハジメマシタ
ハンター40になったぉ!しっぽもはえたぉ!

2 ■Re:もぷー(*・ω・)

>ゆづはさん
pso2か!ぬるぬるのpc買ってくれたらするよ!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード