トムナフーリ やすこ☆

本八幡で女性限定のリラクサロンやってます☆


テーマ:



可愛らしく
丁寧なラッピングされた手作りのお菓子
届きました~\(^o^)/

ブログを読ませて頂いてる
京都のぐりさん
最後のモニター募集をかけていた
「宇宙おもエネ入りお菓子」

のぐりさんが、手作りのお菓子に
私の希望するエネルギーを宇宙にお願いして入れてもらえます

私のハイヤーセルフさんとも相談してくれまして~
意図したエネルギーも、宇宙から入れてもらいました

前から気になっていたけど…
募集がかかると、すぐ締め切りになる狭き門でした…(;>_<;)

が!
今回は大丈夫で、送って戴きました♪
\(^o^)/






とても丁寧なラッピングです
乾燥剤も入ってる
そして、ちゃーんと四隅に
U8シールが貼ってあり、ますますの~
パワーアップです(^o^)v




お菓子の希望も訪ねられましたが
私はお菓子はどれも好き!なので(笑)
のぐりさんにお任せしました♪

どれも気になるものばかり~来ましたよ♪

まずは、ブラウニーから食べました☆


だいたい、ですね…
箱を開けてから、ぶあっと感じるものもあったのです(^_^;)

それに、お菓子の届いた夜に
真夜中から激しい雷に雨がザーザー!
この「宇宙おもエネ入りお菓子」が来たからか!
と思ってしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

ひとくち
くちに、ほうばると…
一緒に入ってきた空気(?)エネルギー(?)と、
くちの中で相まって…呑み込めない…!

エネルギーなんでしょうねぇ~
噛み締める…というか…
こんな感じは初めてです…(^_^;)

ぅわぁ…何なんだろう…
と思いながら、ゆっくり食べました

お菓子はパクパク派ですから
こんな味わい方は初めてです(笑)

お味は、甘さ控えめで
とても美味しいです(^o^)
ほんと、そこらのお店より
ずっっっと美味しいですよ~♪

不思議なお菓子です~

わたしように、設定された
わたしの為のお菓子…☆


のぐりさんからの丁寧なお手紙に

「ちょっとした変化なども
大切なメッセージです
感じたこと、変化など書き出されることをおすすめ致します」
と、ありました

ブラウニーをゆっくり食べた後に
クッキーも食べたくなり、食べましたわ

何でしょうね…
胸がいっぱいになった感じで
しばし余韻を楽しみました…(* ̄ー ̄)


一気に食べてはもったいない!ので
残してあります(笑)

ゆっくり己を観察していこうと思います


のぐりさんの
「宇宙おもエネ入りお菓子」は、
今後販売予定だそうです

気になる方は、のぐりさんのブログをマメにチェックされますように☆

のぐりさん
今回はありがとうございました

また、今後の変化など
お伝えさせていただきまーす\(^o^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トムナフーリ やすこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。