Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

しまはくオープニングイベント

2010-04-29 21:02:38 テーマ:日記

へなちょこです。
 
 
しまはく のオープニングイベントに行ってきました。
へなちょこはっくす-しまはく
お目当ては、
ギャル曽根さん
長州小力さん
波田陽区さん
 
 
 
ではなく、
 
あわびカレー!
 
あわびが丸々1個乗った、オレンジライスのカレーライスが800円也。
コレだけを目当てにアイテムえひめに向かいました。
 
 
昼頃行った時には行列が出来ていて、ワクワクしながら最後尾へ。。。
 
 
そしていよいよへなちょこの順番!
という直前になって、、、
 
 
「あわび入りは売り切れました~!」と・・・泣
 
 
 
さしずめ現在放映中のドラマ新参者 で阿部寛さん演じる加賀恭一郎 がたい焼きの列に並んでは品切れにあうという場面のごとし・・・。
 
 
叶夢会で会った人に「へなちょこさんって阿部寛に似てますね」なんて言っていただいて、うかれていたバチがあたった・・・涙
 
 
食べられないとなるとますますおいしそうに見えるのはなぜでしょう・・・?
 
 
悔しいので張り紙に品切れを表示する店員さんを激写してみた・・・。
へなちょこはっくす-あわびカレー

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

へなちょこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:あはは~

>愛媛と東京をつなぐHAPPYクリエーター★EL PATIOさん
普段あまりドラマは観ませんが、大ファンの東野圭吾さん原作だし、阿部寛さん主演だしで新参者は観ようと思ってます。
ついこの間原作を読んだばっかりなのですが、犯人が誰だったかすっかり忘れてしまっていて何の問題もなく楽しめています^_^;

9 ■あはは~

みてますよー!新参者。
そして、へなちょこさん思い出しますよー(笑)
トリックも楽しみ♪
・・・あわび、残念でしたね・・・・・( ̄_ ̄ i)

8 ■Re:楽しみに・・・。

>REILAさん
届くかな・・・?
期待せずに待ってみます(^^)
 
オープニングイベントはかなりにぎわってましたよ。
へなちょこはあわびがないと分かった時点で即帰りましたけど・・・^_^;

7 ■楽しみに・・・。

>へなちょこさん
言ってたら誰か届けてくれるかも・・・。
無理かな。私も行ったらよかったです。総合司会の方にお会いしたかった。気になると思っていたんですよね。残念。

6 ■Re:残念です。

>レイラさん
あわびはこのところずっと妻が食べたいと言っていた食材なのですが、あと一歩及ばずでした・・・。
次の機会を楽しみに待ちたいと思います。
諦めなければ夢は叶う!(大げさ・・・?)

5 ■Re:ず~~~っと

>kikoさん
恐縮です^_^;
阿部寛さんに似ていると言われるのは正直ウレシイです。
へなちょこも存在感のある個性的なオトコを目指したいと思います。

4 ■Re:無題

>あな好きスタッフさん
こちらこそありがとうございました。
ざまこさんのコメントにいつも励まされていました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
byへなちゃん(笑)

3 ■残念です。

楽しみにしていたものを食べられない・・・。
くやしいですね。
楽しみはとっておいたほうがまた一段と・・・・。
私は、いつものところでモーニングいただいてました。

2 ■ず~~~っと

へなちょこさんにお会いする度、誰かに似ていると思っていたのに
思い浮かばなかったんです。

でも・・・
今日、やっと解けました。

そう!阿部寛さんですね!!!
ホントそっくりですよ。

いえいえ、バチが当たったんじゃありません。
次の大切な時のために、運を貯めてるんですよ~。

1 ■無題

へなちょこさん、やっぱ二枚目の宿命ですよ。それにへなちゃんは、とってもやさしいから、他の方にあわびをゆずってあげたんでしょ?本当は!カッコイイ!!ずっと、今のまま、心のかっこいいへなちゃんでいてね。今までありがとう。ざまこ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。