ゆみちゃんのガハハッ!!ブログ        (命名:TA-KO)

笑い声はとびきり大きけど、ミニモニサイズの主婦。

なんてことない日々の出来事や、ガハハッと笑ってしまう娘の武勇伝などを
気ままに綴っていこうとおもっています♪
お暇な時に、のぞいてくれたら嬉しいでーす♡


テーマ:

お久しぶりです晴れ

最近、めっきり更新してなくて・・・あせる

皆様のとこにもお邪魔できていましぇん。。。てへべーっだ!

根っからのおさぼりマンでしてね・・・にひひ


ちびちびと、おじゃまさせていただきますっビックリ


夏休みですね~ヒマワリ

最近の千葉はジメジメと暑いですぅ。。。

7歳の娘が

「も~メシメシして、や~ね~ショック!」 だって。。。叫び

(あ゛~残念・・・なかなか『ジメジメ』と『メシメシ』って、間違えないよね汗


それから、先日のお昼ご飯の時には、

「早く、ブルドック食べたーーーーいブルドッグラブラブ」 だって。。。

(みなさん、もうおわかりでにひひ そうです!ランチは『ホットドッグ』でしたドクロ


まぁ~びっくり残念発言たくさんな娘ですが、そんな娘とお友達家族と一緒に公園に遊びに行ったときに、こんなん発見しちゃいました目キラキラ


ゆみちゃんのガハハッ!!ブログ        (命名:TA-KO)


うっひょ~ビックリ 「セミ」ですよ!

あたし、こんなん始めてみましたよっ目

「今まさに~~~!!」って、タイミングでしょにひひ

抜け殻しか見たことなかったから、こんなん目の当たりにして、興奮しちゃったにひひ


「せみ~がんばれ~!!」って、娘たち応援していましたよにひひ


でも、風が結構吹いてて葉っぱがゆらゆらしててさ~、、、ちっと心配。。。あせる

午前中にこの子を発見して、また午後に見に来たら~。。。


ゆみちゃんのガハハッ!!ブログ        (命名:TA-KO)


無事、脱皮完了!!

風が強かったせいか、抜け殻が下に落ちてたよ。。。


いやぁ~。。。よかった、よかったクラッカー

日中にこんなセミの姿を見られて、感激っす音譜


それから、こんなんもビックリ


ゆみちゃんのガハハッ!!ブログ        (命名:TA-KO)


子供達曰く。。。

「あっビックリ虹色とかげだっ!!


だそうです。。。


しっぽのあたりがきれいなレインボーカラーで、きれいだったよ虹


夏休みの公園は虫さんたくさんで、いいですね~ニコニコ



ゆみちゃんのガハハッ!!ブログ        (命名:TA-KO)
きれいな景色も楽しめる公園でした音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。